無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテネイルの新作は青みピンク♡パラドゥ「両想いピンク」を使ったデザイン7選

モテネイルの定番であるパラドゥ「ネイルファンデーション」から、2019年6月に新色「PK3 両想いピンク」が発売されました。手肌が綺麗に見える青みピンクで、既に手に入れた方が多いようですよ。今回は、PK3を使ったネイルデザインをご紹介します。

ネイル

モテネイルと言えばパラドゥ♡

薄づきでナチュラルな色合いの「ネイルファンデーション」は、デートやオフィスで使えるネイルとして大人気!ムラになりにくくて綺麗に仕上がり、近所のコンビニで買えるのも魅力ですよね。

既に大人気の新色♡「PK3 両想いピンク」

今回新しく加わったのが、こちらの「PK3 両想いピンク」です。シアーな質感の青みピンクで、その名の通り恋愛運がUPしそうな可愛いカラーですよ。早速、両思いピンクを使ったデザインをチェックしてみましょう。

「両想いピンク」を使ったデザイン

①ワンカラーでもこんなに可愛い♡

可愛らしい色合いを堪能するために、まずはワンカラーネイルにしてみましょう。こちらのように3度塗りにするとしっかり発色して、ちゅるんとした質感を楽しめます。

②ホワイトと合わせて簡単アレンジ♡

シンプルなのに可愛く見えるのが、PK3とホロ入りのホワイトポリッシュを合わせたデザインです。サッと塗るだけなので時間がかからず、忙しいときでも挑戦できそうですね。

③夏らしく透明感のある指先に

こちらも透け感が残るようにPK3を2度塗りにしてから、オーロラフィルムを乗せています。光が反射してキラキラしますが、ベースが控えめカラーなので夏らしく涼しげに見えますよ。

④ラメとホロで華やかさUP!

華やかさのあるモテネイルにしたいときは、PK3を3度塗りしてからラメやホロを乗せてみてください。先端を中心にキラッとさせると、手元の仕草がさらに綺麗に見えます。

記事に関するお問い合わせ