無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテネイルの新作は青みピンク♡パラドゥ「両想いピンク」を使ったデザイン7選

ビューティ

モテネイルと言えばパラドゥ♡

薄づきでナチュラルな色合いの「ネイルファンデーション」は、デートやオフィスで使えるネイルとして大人気!ムラになりにくくて綺麗に仕上がり、近所のコンビニで買えるのも魅力ですよね。

既に大人気の新色♡「PK3 両想いピンク」

今回新しく加わったのが、こちらの「PK3 両想いピンク」です。シアーな質感の青みピンクで、その名の通り恋愛運がUPしそうな可愛いカラーですよ。早速、両思いピンクを使ったデザインをチェックしてみましょう。

「両想いピンク」を使ったデザイン

①ワンカラーでもこんなに可愛い♡

可愛らしい色合いを堪能するために、まずはワンカラーネイルにしてみましょう。こちらのように3度塗りにするとしっかり発色して、ちゅるんとした質感を楽しめます。

②ホワイトと合わせて簡単アレンジ♡

シンプルなのに可愛く見えるのが、PK3とホロ入りのホワイトポリッシュを合わせたデザインです。サッと塗るだけなので時間がかからず、忙しいときでも挑戦できそうですね。

③夏らしく透明感のある指先に

こちらも透け感が残るようにPK3を2度塗りにしてから、オーロラフィルムを乗せています。光が反射してキラキラしますが、ベースが控えめカラーなので夏らしく涼しげに見えますよ。

④ラメとホロで華やかさUP!

華やかさのあるモテネイルにしたいときは、PK3を3度塗りしてからラメやホロを乗せてみてください。先端を中心にキラッとさせると、手元の仕草がさらに綺麗に見えます。

⑤ブラウン系カラーで甘さ控えめネイルに

ブラウン系カラーでアクセントを入れると、甘さ控えめの大人ネイルになります。こちらのもやもやネイルは、しずくウォーターネイルシールの「ニュアンス」を使ったもの。手描きのように馴染みますよ。

⑥ローズクォーツ柄で恋愛運UP♡

薄づきで透け感があるPK3なら、天然色ネイルのようなデザインも綺麗に描くことができます。青みがある淡いピンクは本物のローズクォーツそっくりで、さらに恋愛運が上がりそうですね。

⑦マット仕上げで雰囲気を変えても◎

こちらのデザインは人差し指と中指、小指のPK3をツヤ仕上げにして、親指にはマットトップコートを塗っています。マットにすると白っぽい色合いになり、さらに夏らしくなりますよ。

モテピンクの決定版♡

記事に関するお問い合わせ