無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100円とは思えない!?「セリア」で揃う夏を感じるヘアアクセ10選

100yen

コスパ良しなヘアアクセは100均にあり!

picture

暑い夏を乗り切るマストアイテムの1つでもある、ヘアアクセ。髪をアップにしたり、まとめたり、イベント仕様にしたり・・・と、様々なシチュエーションで大活躍間違いなしの100均ヘアアクセを厳選してご紹介します♡

「セリア」で揃う“ヘアアクセ”10選

①モードクリップ 2P

picture

夏らしいライトグレーとターコイズブルーのヘアクリップ。1つでもよし、他のヘアアクセと重ね付けしても喧嘩しない色合いです。

picture

100円とは思えない頑丈な作りで、ラフにねじった髪の毛もキャッチし、しっかり留まります。あえて不揃いに留めることで、こなれ感あるスタイルに見えますよ!

②シュシュ レトロボーダー

picture

様々な色の展開があるシュシュ。特におすすめなのが、この夏トレンドのアースカラーを使ったこちらです。スモーキーピンク×オフホワイトにダークグリーンとネイビーがアクセントになっています。

picture

ワントーンコーデに差し色で合わせると、ぐっと華やかさUP。ゴム部分の伸縮もしっかりしているので、簡単に結ぶだけでも落ちてくる心配はなさそうです。

③ポニークリア 押し花風

picture

クリア素材が夏らしいヘアゴムは、押し花を閉じ込めたデザインが可愛らしい♡白とピンクの色合いが、大人の女性らしさを引き立ててくれます。

picture

ゴム部分はダークブラウンになっているので、ヘアカラーした髪に馴染みやすいのも嬉しいですね。上品な作りなので、デートにもってこい!

④バレッタ メタル ストレート

picture

華奢な作りが女性らしいバレッタです。きっちりめにもラフにも合わせやすい、シンプルなデザインが目を引きます。

picture

崩したお団子につけるだけで存在感があるので、パーティや結婚式でも重宝しそう。十分な長さとリッチなゴールドで、高見え効果抜群です。

⑤ポニーフック トライアングル

picture

トライアングルをいくつも合わせたデザインが、他と被らなそうなのも魅力なこちらのアイテム。べっ甲柄が大人の雰囲気を演出してくれます。

picture

この重厚感は100円とは思えません!使い方は、ゴムで結んだ部分にさすだけととても簡単。カーブのある作りがうまくゴム隠しをしてくれるので、不器用さんでも問題なしです。

⑥バンスクリップ ベーシック

picture

髪が長くても使い勝手の良い大きめクリップ。チープに見えない色合いは、半透明で涼しげです。

picture

毛量が多くても一度にバシッと留めてくれるので、忙しい朝や家事の合間にササッと簡単にまとめられちゃいますよ!

記事に関するお問い合わせ