無料の会員登録をすると
お気に入りができます

テカリやベタつきを防いで透け感美肌に補正♡WEB動画が話題の「快適下地」はこれ

PR
提供元: 資生堂ジャパン株式会社
メイク

全国各地のデートスポットを紹介!「小松菜奈を地元デートに誘ってみた件」

蒸し暑い夏でも「ふわさら肌」をキープできると評判の、資生堂 インテグレートの快適下地『エアフィールメーカー』に新色登場!Web限定CM「小松菜奈を地元デートに誘ったみた件」では、全国12都市のご当地デートスポットを紹介しています。

全12都市バージョン!ご当地ネタが盛りだくさん

<北海道♡札幌 篇>

自然と都会のいいことどりができて、おいしいものいっぱいの札幌。<北海道♡札幌 篇>では、体験型テーマパークの「ノースサファリサッポロ」や、ジンギスカンの名店、札幌の街並が一望できる観覧車などを紹介しています。

<福岡 篇♡>

こちらは<福岡 篇>。コーヒー屋さんや屋台、うどんなどを紹介し、地元ッ子からは「うんうん、だよね〜」という声のほか、自分だけが知っているディープなデートスポットを挙げる人などもいて盛り上がっています。

<愛知県♡名古屋 篇>

とことん古着屋巡りを楽しみたい大須商店街を提案。コミカルにはしゃぐ小松菜奈さんもラブリーで、地元じゃなくっても「夏休みのデートに行ってみたい〜」という気分にさせてくれます。

全国12都市バージョンはここでチェック♡

小松菜奈さんのリアクションがキュート

picture

軽快な音楽に乗りながら、各ご当地の魅力的なデートスポットが紹介されると、小松菜奈さんが「最高〜!」「美味しそう〜!」「とってもロマンチック」など、楽しげにリアクション。思わず引き込まれていまいます。

メイクやポップな衣装にも注目!

picture

白地に赤の水玉のレトロポップな衣装に、前髪パッツンのボブヘア。くっきりしたアイラインとリップが、『エアフィールメーカー』で仕上げた透け感美肌に映えて、とってもチャーミング。キュートな魅力があふれ、つい真似したくなります!

真夏のデートで気になるのは、ムダ毛?それとも肌?

夏のデートを楽しむなら、最高に可愛い自分を見せたいですよね。20〜30代の未婚の男女約800人にアンケートを実施したところ、なんと、女性と男性では気になるポイントが異なることが発覚!

picture

薄着の季節だけに、女性のデートで気合いを入れたくなるポイントの1位は「ムダ毛の処理」。でも、男性が気になっているのは「顔」という結果に。それも「肌」に目がいっているそう。大好きだからこそ「ついつい顔を見てしまう」というのは、本音の意見なのかもしれませんが、女性としては「そっちだったの?」という驚きの事実です。

(注)
(2019年5月インテグレート調べ:20代、30代・未婚男女各400名)

夏のデートで「ふわさら肌」をキープするなら下地が肝心!

男性がデート中に肌を見ているとなれば、気になるのはメイクした肌の重苦しさや、それに時間が経ったときのベタつきやテカリ、メイクくずれなど…。とくに蒸し暑い夏の日のデートでは、困ってしまいますよね。

せっかくのふたりきりの時間も、「大丈夫かな…」と思っていると、「あんまり接近しないで〜」と距離ができてしまったり、心から楽しめなくなりそう。

picture

そんな時も、動画の中で小松菜奈さんが「大丈夫!」と紹介するのが、資生堂 インテグレートのふわさら快適下地『エアフィールメーカー』です。ファンデーションの前に塗るだけで、まるで素肌のように軽い、ふわさら快適な状態が長時間続きます。

夏の日射しで目立ちがちな、くすみやシミ、ニキビ跡などの肌の悩みもしっかりとカバー。夏のデートの守り神となってくれます。

ふわさら快適がずっと続く!一日中デートでも、接近しても大丈夫

素肌のように軽く、透け感のある美肌に補正し、テカリやベタつきを防ぐ『エアフィールメーカー』。そのふわさらの仕上がりとキープ力の鍵を握るのが、インテグレート史上最軽量の「透け感エアパウダー」※です。

※12時間化粧もち(ベタつき、テカリ、くすみ)データ取得済み(資生堂調べ。効果には個人差があります。

picture

余分な皮脂をしっかりと吸着し、ふわさら感を持続。肌に負担をかけないやさしい使い心地で、つけた瞬間から肌を守り、湿度、温度の高い真夏にこそ、その実力を発揮します。

新色登場!肌悩みをカバーし、さらなる透け感美肌へ

夏の強い日射しの下では、紫外線も怖いですが、くすみやシミ、ニキビ跡などの肌のアラが目立つのもすご〜く恐怖ですよね。

picture

『エアフィールメーカー』では、人気の「ラベンダーカラー」に加え、新たに「ミントカラー」「レモンカラー」が仲間入り。肌悩みに合わせた色を選ぶことで、さらなる透け感美肌を手に入れることができます。

1. 黄ぐすみ・色ムラをカバーする「ラベンダーカラー」

picture

明るく、透け感のある、ふわさら肌を演出するのは「ラベンダーカラー」。気になる黄ぐすみや色ムラをサッとカバーし、肌をトーンアップできます。

2. New!赤み、ニキビ跡をカバーする「ミントカラー」

picture

新色のミントカラーは、赤みやニキビ跡のカバーにおすすめです。気になる部分になじませるだけで、透け感美肌にチェンジ。デートで接近しても大丈夫です!

3. New!シミ・ソバカス・クマをカバーする「レモンカラー」

picture

シミ・ソバカス・クマで悩む人は新色の「レモンカラー」をチョイス。軽いつけ心地で、素肌そのものが美しくなったような印象に仕上げます。

インテグレートの快適下地で夏のデートを制す!

picture

今年の夏も蒸し暑そうな予感ですが、『エアフィールメーカー』があれば無敵!アウトドアや海水浴、音楽フェスのデートなどで、鏡チェックやメイク直しをする時間がなかなか取れないときでも、テカリやベタつきを防いでくれるので、思う存分に楽しむことができます。

この夏、ふわさら肌体験しなきゃ、もったいない!

素肌にうるおいを与え、密封マスクするような保湿成分も配合。冷房による乾燥や紫外線も防ぎます。それぞれほのかに香るラベンダー、柑橘、グリーンの香りに、メイク気分もアップ。

インテグレート エアフィールメーカー<化粧下地>30g SPF25・PA++ ¥900(編集部調べ)/資生堂

『エアフィールメーカー』をさらに詳しく!

素肌のようにさらっと軽やか!「肌がキレイだね」ってホメられそう!

夏のデートの強い味方になってくれる『エアフィールメーカー』で、透け感美肌に自信あり!一日中いっしょにいても、めちゃめちゃ接近しても、もう怖くはありません。

いつでも快適ふわさら肌をキープし、ふたりの仲はさらに親密になりそうです。動画で紹介した、デートスポットにも、ぜひおでかけしてみてください。

picture
インテグレート(資生堂)公式サイト