無料の会員登録をすると
お気に入りができます

誰でもおしゃれになれる色♡2019夏の「白と黒」着こなしLESSON

夏本番、カラー物に目が行きがちな夏ですが、おしゃれ女子達はモノトーン派が多め。夏のモノトーンはハードルが高そう…と思っている方に朗報。モノトーンこそ簡単におしゃ見えするんです!誰でもトライできる「白と黒、夏の着こなし術」を大公開♡

2019年7月
ファッション

夏こそ「白と黒」がおしゃ見えします♡

冬の印象が強いモノトーン。逆に夏のモノトーンは難しい印象を持っている人が多いですが、実は夏こそ「白と黒」がセンスUPさせてくれるんです!

𝑻𝑶𝑴𝑶 on Instagram: “#coodinate  @fifth_store で気になったニットワンピースをポチ🖤 サイドのボタンに惹かれた👌 今なら50%オフクーポンが出てたから、これまた激安⭐️ 商品名は、 サイドボタンニットワンピースです👍 身長168センチでMサイズ着てます🙋‍♀️ * * * *…”
instagram.com

おしゃれさん達が夏のモノトーンを積極的に楽しんでいるように、夏のモノトーンは簡単に周りと差をつけられます。今回は、夏におすすめの「上手な白と黒の着こなしレッスン」を伝授♡

「白と黒」おしゃ見えコーデレッスン

ホワイトコーデ編

wear.jp

夏の日差しに映えるホワイトコーデ。センスUPのためにマスターしておきたいコーデです。今季トレンドのロングワンピなら、着るだけで簡単に今っぽホワイトコーデを作れます。

wear.jp

この夏も外せない白T。リラックス感ある白パンツとのワンツーコーデで、シンプルだけどこなれた印象に。袖をロールアップしたり裾を結ぶなど、細部に気を配るとさり気なくセンスUPできます。

wear.jp

大人のセンス光るホワイトレイヤードコーデ。トレンドのワンショルダートップスに羽織りをプラスし、やり過ぎない程よい肌見せを。おしゃ見えと女っぽさの両立を叶えてくれます。

ボタンTワンピース

GU

¥ 1,790

この夏外せないTシャツワンピ。白レギンスや白パンツをレイヤードするだけで、簡単に今年らしいホワイトコーデを作れます。※7/4まで値下中。オンラインストアでは品切のサイズもあるので、店舗にて在庫確認をお願いします。

商品詳細
ボタンTワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

ブラックコーデ編

wear.jp

チャレンジしたいけど難易度が高いイメージのブラックコーデ。カジュアルアイテムだとキメすぎ感なくおしゃ見えが叶います。オーバーサイズTやフラットサンダルで、抜け感あるトレンドをプラス。

wear.jp

今夏の注目株、ノースリーブ。テクニックレスで程よい肌見せができるので、夏のブラックコーデでも重さ皆無です。小物で抜け感と季節感をプラスすることで、旬な印象を与えられます。

wear.jp

トレンドのマキシ丈ワンピも、ノースリーブだとさらに今年らしく仕上がります。小物もブラックで統一すると、引き締め効果とクールさ倍増。アイテムや生地感にリラックス感を意識すると◎。

記事に関するお問い合わせ