無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱・部屋着!GU「3大リラックスパンツ」着こなしテク

ファッション

ラクチンだけど自分がはくと部屋着っぽい

レギンス感覚ですっかりデイリーコーデに浸透してきたウエストゴムの「リラックスパンツ」。ですが、実際着てみたら、「部屋着感」が拭えない!なんて悩みを抱えている人、多いのではないでしょうか?

GUの3大リラックスパンツを徹底攻略!

wear.jp

今回は、オシャレ初心者でも挑戦しやすく、バリエーション豊富なGUから、売れている3つのリラックスパンツをご紹介。アイテム別にオシャレさんの着こなしテクをチェックしてみましょう。

ドローストリングイージーワイドパンツ

特徴:サラリとした生地感でウエストリボンがアクセント

サラッとした着心地で真夏でも涼しくいられるリラックスパンツを探しているなら「ドローストリングイージーワイドパンツ」がおすすめ。華奢なウエストリボンも女っぽいムードを加えてくれます。

wear.jp

ストンとした落ち感のある素材が活きて、クリーンな雰囲気に。ストレートなシルエットでウエストイン&アウトの両方を楽しめます。

ベルトを加えてきちんと感

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

腰位置にベルトを巻けば、きちんとコーデにも。ウエスリボンを隠した着こなしならきちんと感あるパンツスタイルが実現します。裾はスリット入りで脚長効果も絶大!

肌見せしてヘルシー仕上げ

リラックス感あるドロストパンツには、肌見せでヘルシーカジュアルを目指すと◎。滑らかな素材感のパンツなので、リブキャミソールの質感が際立ちます。ササッとリネンシャツを羽織ればこなれ感もアップ!

ワントーンで洗練コーデ

記事に関するお問い合わせ