無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

1日たった3分!TVを見ながらできる「うつ伏せポーズ」が効果抜群♡

痩せたいけれど、ジムに通ったり運動をする時間がない!という方は1日たった3分姿勢をキープするだけのうつぶせポーズで楽痩せしてみませんか?全身の筋肉を使うエクササイズは、確実なダイエット効果が期待できる優れものなのです♡

美容

痩せたいけれど、過酷なダイエットは嫌!

超簡単!3分姿勢をキープするだけのダイエット

ハードな運動やエクササイズをせずに、毎日無理なく続けられる方法でスッキリ痩せたい!というのは女性の誰もが持つ望み。

実は今そんな望みを叶える方法として世界中で大人気の「うつ伏せポーズ」と呼ばれるエクササイズがあるのをご存知ですか?

毎日の負担が少ないから続けられる

1日たった3分同じ姿勢をキープするだけの超簡単エクササイズは、忙しい毎日を過ごす方にもぴったり!そこで今回はそんなエクササイズの基本編と応用編をまとめてご紹介致します。

ぜひたまりやすい冬の脂肪は簡単エクササイズで撃退しちゃいましょう!

簡単なのに全身に効く♡基本ポーズ

まずは全身が効率よく鍛えられる基本のポーズをマスターしてみましょう!

基本はうつ伏せになって体を一直線に伸ばすだけ

基本の姿勢では床やマットの上にうつ伏せになり、爪先とひじを使って体を支えます。

このとき大切なのは、肩がひじの真上にくることを意識する(腕を90度に曲げる)ことと、腹筋と背筋を意識して体をしっかり一直線に伸ばす事。この基本さえ守れば、あとはテレビを見ながらなど空いた「ながら時間」に実践してOKです。

インスタでも実践者続出!

あまりにシンプルで簡単なのに効果絶大なエクササイズは実践者が多数!

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “♡体幹+足引きよせ♡#1分ピラティス解説 股関節周りの筋肉をつけることで美脚に。 そしてランニング、キックボクシングとかのスポーツの パフォーマンスアップにもなるよ✨ 腕立てポジションでやることで体幹力もUP! - 胸に引き寄せる以外にも外と内へもやってみて💚…”
instagram.com
ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “♡リズム変えて腕立て♡#1分ピラティス解説 いつもと違う速さでやるだけでも 筋肉に違う刺激になるよ☺︎ 姿勢改善、肩こり、猫背、バストアップなどに♪ 1,2,3で下ろして4で一気に上げる。 効くよー💪 - ①足は腰幅、膝をついてもOK…”
instagram.com
What's your reason for #training ?? Is it weight loss? Competitions? Something else? ... For me, I want to see what I'm capable of, find my limit and break through it all while inspiring others to do the same... I'm in the midst of a full #transformation and I'm loving every second of it!! I live by the philosophy of #do1morerep ... if I feel tired, if I don't think I can do another set, I tell myself #do1morerep ... it gets me through it all ... losing #motivation ?? Ask, I'd love to help! And always, #do1morerep #fitnation 💪

#transformationtuesday #cardio
#cardioday #abs #abday #plank #planks #girlwholifts #gymrat #getfit #fitnessaddict #girlwithmuscles #girlwithtattoos #gymmonkeeambassador #gymmonkee #fitlife #fitgirl #igotsweaty #gymlife #gymrat #getfit #fit #girlswholift #gettingswole
instagram.com
記事に関するお問い合わせ