無料の会員登録をすると
お気に入りができます

僕は君しか見えない…♡彼を「自分だけのものにする」4つのワザ

恋愛・結婚

大好きな彼には、やっぱりいつも自分だけを見ていてほしいですよね。
他の子には絶対に目を向けてほしくない!そう思ったら、とにかく彼を夢中にさせることが重要。

そこで今回は、彼を自分だけのものにする4つのワザについてご紹介していきたいと思います!

(1)たくさん彼を褒める

『たくさん褒めてもらえるのはやっぱり嬉しいですよね』(30歳/不動産)

まずたくさん彼のことを褒めるのはぜひ忘れないでおきたいですよね。
褒めることは愛情表現の一つであり、しっかり彼を求めていることの証明にもなります。

彼のカッコいいところ、優しいところ、仕事ぶりなどで尊敬しているところなど……
大好きなところはとことん褒めて、彼にしっかり愛情表現していきましょう。

(2)感謝を忘れずに

『日頃の感謝を伝えてくれる彼女は素敵だと思う』(28歳/企画)

日々の感謝を忘れないことも大事ですよね。
感謝を示すことももちろん愛情表現の一つなので、そんな思いを受け取れば彼もあなたに夢中になるはずです。

また常に感謝を示してくれるそんな素敵な彼女なら、いい子感たっぷりで彼も離したくなくなるでしょう。

(3)いつも笑顔でポジティブに

『笑顔で前向きな子は一緒にいて癒される』(30歳/SE)

常に笑顔で明るく、ポジティブに過ごすことも実は大事なことです。
そんな明るい彼女に、彼はいつも癒されることでしょう。

癒し効果抜群の彼女と一緒にいるのは彼にとって居心地が良く、かけがえのない存在となるはずです。
いつも彼に元気を与えられるような彼女を目指すことが重要です。

(4)女性らしさを忘れず上品に

『女性らしくて上品な子は魅力的ですよね』(27歳/飲食)

女性らしさを忘れずに、上品に振る舞うこともぜひ忘れないでくださいね。
男性はやっぱり、女性らしく品のある人に惹かれるものなので、彼女にはいつもそんな姿でいてもらうことを望んでいるもの。

たとえば彼女が徐々に下品でだらしなくなっていったら、彼も幻滅してしまいますよね。
そんな残念な彼女にならないよう、女性らしく上品な大人として振る舞うことは大切にしていきましょう。

男性にとって、理想的な彼女となれば、彼を自分だけのものにすることはきっとできるはずです。

ぜひ自分の魅力をたっぷり磨いて、彼をいつまでも夢中にさせられるよう日々の心がけを気をつけてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ