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5分で完成♡1日の疲れを癒やす簡単ひとり晩ごはんレシピ9選

疲れて帰ってきた時は、時間がかからないご飯が嬉しいですよね。ほっとする簡単ひとり晩ごはんのレシピを紹介します。

レシピ

⑤鯖缶de韓国風フレーク

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鯖の味噌煮缶を韓国風にアレンジしています。時間がある時に作り置きしていても便利ですよ。ご飯の上に乗せて丼にしたり、おにぎりの具材にしても美味しいですよ。※リンク先は4人前のレシピです。

鯖缶de韓国風フレークのレシピ

⑥残りごはんのカルボリゾット

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残りご飯で作るので、時間もかからずお米に熱が通っていないということもないリゾットです。ご飯は一度洗うと、粘り気が取れるのでさらっとした食感のリゾットが出来上がりますよ。※リンク先は2人前のレシピです。

カルボリゾットのレシピ

⑦豆乳カルボナーラリゾット

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晩ごはんだけではなく、お腹が空いた時に食べたい豆乳カルボナーラリゾット。濃厚な味わいは、食欲をそそります。色合いが美しいレシピです。

豆乳カルボナーラリゾットのレシピ

⑧梅わかめうどん

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冷凍うどんはコシがあってつるっと食べられるので、特に夏に食べたい食材です。梅の酸味が疲れている体や心をすっきりと癒してくれそう。あげ玉を入れる事でサクサクとした食感を楽しむことができますよ。※リンク先は2人前のレシピです。

梅わかめうどんのレシピ

⑨塩そうめん(塩ラーメン風)

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茹で時間が短いそうめんを使った塩ラーメン風味のレシピです。ヘルシーで短時間で出来上がるので、小腹が空いた時にもぴったり。余ったそうめんの活用にもオススメですよ。

塩そうめん(塩ラーメン風)のレシピ
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