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5分で完成♡1日の疲れを癒やす簡単ひとり晩ごはんレシピ9選

疲れて帰ってきた時は、時間がかからないご飯が嬉しいですよね。ほっとする簡単ひとり晩ごはんのレシピを紹介します。

2019年7月
レシピ

5分で簡単に作れる簡単ひとり晩ごはん

d3sign / Getty Images

ひとりで食べる時は、簡単に出来るレシピがいいですよね。疲れて帰ってきても5分で完成する料理なら楽しく作れそう。そこで、1日の疲れを癒やす簡単ひとり晩ごはんレシピを紹介します。

簡単ひとり晩ごはんレシピ

①マグカップで作る和風オムライス

oceans-nadia.com

生姜の香りが食欲をそそる和風オムライスです。火を使わず電子レンジで作れるので、疲れて帰ったきた時もさらっと食べられるのが嬉しいですね。風邪を引いた時にもよさそうですね。

マグカップで作る和風オムライスのレシピ

②冷や汁風のさっぱりうまいツナ豆腐丼

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食べすぎ注意と言いたくなるほど、さらさらと食べられる冷や汁風のさっぱりうまいツナ豆腐丼。薬味を多めにのせると、体に優しく元気が出る料理になりますよ。※リンク先は3人前のレシピです。

冷や汁風のさっぱりうまいツナ豆腐丼のレシピ

③ツナ塩昆布のオイルおにぎり

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ツナと塩昆布、ごま油の香りが食欲をそそるおにぎりです。混ぜ合わせて握って出来上がるおにぎりは、お弁当にも良さそうですね。ラップを使うとまとまりやすくなりますよ。※リンク先は2人前のレシピです。

ツナ塩昆布のオイルおにぎりのレシピ

④アボカド納豆丼

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アボカドと納豆の栄養満点の丼ぶりは、夏バテ気味の体を元気にしてくれます。火を使わないので、暑い日にさらっと食べられます。ポン酢がさっぱりとして美味しいですよ。

アボカド納豆丼のレシピ
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