無料の会員登録をすると
お気に入りができます

放置するのはもうやめて!ダイエットずぼらさんへの救世主登場。

PR
美容

気付いているけど痩せられない...

クリスマスやお正月で増えた体重...そろそろ痩せなきゃと思いつつも行動に動かせない。そんな風にいつまでたっても自分に甘いままでいたら、贅肉も増えるばかりですよ!

picture

面倒臭がりなタイプはプロに任せるのが一番。

たるんだボディをリセットしたい!でも運動はそもそも嫌いだし、美味しいものは美味しく食べたい!そんなずぼらさんは、思い切ってプロの腕に任せてエステを受けることをお勧めします◎

picture

今回は効果間違いナシのLocari厳選エステサロンをご紹介します♡

「GLANZ」で効果を実感してみて♡

都心&駅チカが嬉しい!

picture
www.c-pon.com

東京メトロ丸ノ内線「新宿御苑前」駅の1番出口から徒歩1分の場所に位置するエステサロン「GLANZ」。都心にあることから、仕事帰りにフラッと寄れる感覚で通えるので、ずぼらさんにもピッタリ。

アットホームな環境がGOOD◎

picture
www.c-pon.com

マンションの一室を使ったプライベートサロンなので、隠れ家のような雰囲気が漂います♡また、完全予約個室制なので対応してくれるスタッフは親身に相談に乗ってくれます。

GLANZについてもっと知りたい!

自分のペースで良いんです。

エステと言えば◯回コースなどのセットプランが定番ですが、比較的高額な買い物にもなるし続ける自信もない...というあなた。

picture

そんな悩みとも決別です。なんと「GLANZ」は完全都度払いサロンなので、その都度自分に合ったコース選択ができ、自分のペースで通えることができるんです!

人気メニュー、気になりますよね?

1、速攻痩せも夢じゃない?最新サーモシェイプ

サーモシェイプとは、体温を部分的に10度ほど上昇させ、その部分の脂肪を溶かして撃退するマシンのことです。さらには新型キャビテーションとセットにすることで効果もアップ!数回で大幅サイズダウンが期待できる大人気施術のひとつです。

picture
www.c-pon.com

また、短時間で広範囲の施術ができるのも忙しい女性には嬉しいポイントですね♡(※効果は個人差があります。)

2、ゴリゴリ徹底的に揉みほぐす!インド痩身

インド痩身とは古来インドに伝わる伝統的施術法のこと。既に付いてしまった頑固なセルライトは、徹底的に揉み出すことが大切なんです!

picture
www.c-pon.com

イタ気持ちいいとはまさにこのこと。リンパや血液の流れを促進し、体内に溜まった老廃物・毒素をしっかりと排出していきます。代謝アップにもつながりますよ♡

お勧めメニューはコチラ♡

1、サーモシェイプスパアクセント 顔or体(120分)

9,500円

picture
www.c-pon.com

気になる部位を集中してやっつけたい方にお勧めなのがこちらのメニュー。頑固な脂肪やセルライトを撃退しましょう!

2、代謝UP&デトックス 〔全身インド式痩身〕(90分)

5,800円

picture
www.c-pon.com

特に脚痩せを望む方にお勧めなのはコチラ。ウコンエキス入り屋久島産セサミオイルをたっぷりと使用し、コリやむくみを解消していきます。最後はしっかりと全身ヒートマットで発汗を促します。

3、サーモシェイプスパアクセント+インド式痩身マッサージ(180分)

14,700円

picture
www.c-pon.com

サーモンシェイプとインド痩身を両方やってみたい!という方にお勧めなのがコチラ。施術前後で身体のラインが見違えるように変わっているはずです♡

ラクして綺麗になって何が悪い!

綺麗になる方法は人それぞれです。自分に合ったシェイプアップ方法を突き詰めた結果がエステならそれでもいいんです。

picture

是非「GLANZ」の技術力を頼り、さらに綺麗な自分になっちゃいましょう♡

GLANZで綺麗になる♡