無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ALL3分以下!暑い夏にオススメのまとめ髪アレンジ動画8選

ヘアスタイル

暑い夏はまとめ髪が一番!

ムシムシと暑い夏は、首周りにまとわりつく髪も不快になりますよね。できればスッキリとまとめ髪にして、爽やかに過ごしたいものです。

今回は、ヘアアレンジが苦手な方でも取り組みやすい、簡単に3分以下でできるまとめ髪アレンジをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

ALL3分以下!これなら私にもできそう♡

①和にも洋にもアップヘアアレンジ

和にも洋にも合う、華やかなアップヘアアレンジ。三つ編みさえできれば、あとは土台を作って崩すだけで完成します。最後にアクセサリーをつければお呼ばれヘアにもピッタリですよ。

②結ぶだけオシャレポニーテール

ゴム2本だけでつくる、おしゃれなポニーヘアアレンジ。ゴム隠しを覚えれば、ヘアアレンジ初心者さんでも簡単にできます。ピンを使わないので崩れにくく、アクティブに動きたい日にオススメです。

③30秒で簡単シニヨン

髪を巻く手間もいらず、なんとアレンジ時間は30秒!簡単・スピーディなシニヨンヘアアレンジは覚えておく価値アリですよ。ゴム2本だけで出来ます。

④100均グッズで簡単シニヨン

上品なシニヨンヘアアレンジは、100円ショップで手に入るアレンジスティックを使ってつくります。低めの位置に髪をまとめたら、ひたすらくるりんぱをして、あとは髪を中に入れてまとめるだけです♡

⑤ゆるふわサイドアップ

ゆるふわ感がかわいいサイドアップヘアアレンジ。サイドに寄せてアレンジするので、鏡を見ながら三つ編みもしやすく、簡単にできます。しっかり崩してゆるふわ感を演出しましょう♡

⑥ねじねじアップヘア

編み込みも三つ編みもいらない、ねじるだけで出来るシニヨンヘアアレンジ。後ろで一つお団子を作ったら、あとはねじって、崩して、留めるだけ!簡単なのに手の込んだヘアスタイルに見えますよね。

⑦華やかポニーテール

いつものポニーテールを、一手間加えて華やかなヘアアレンジに!基本は「ねじって崩す」だけなので、アレンジが苦手な方でもできますよ◎

⑧華やかスカーフヘアアレンジ

華やかでパッと目を惹きつける、スカーフを使ったヘアアレンジです。デートヘアにもオススメです。三つ編みができればOKなので、ぜひ挑戦してみましょう♡

夏も可愛く快適に♡

記事に関するお問い合わせ