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美乳・美くびれ・桃尻♡みるみる脂肪が落ちる「愛されBodyエクサ」

美乳・美くびれ・桃尻作りに欠かせない「愛されBodyエクサ」をご紹介します。無駄な脂肪を落とし、憧れ体型に変身しましょう♡

2019年7月
ビューティ

「愛されBody」になりたい♡

nd3000 / Getty Images

美乳・美くびれ・桃尻は女性の永遠の憧れ♡こちらでは、無駄な脂肪を落としスリム体型を目指す「愛されBodyエクサ」をご紹介します。夏に向けてワークアウトをスタートしましょう。

バストアップエクササイズ♡

二の腕と胸のトレーニング

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バストアップ&二の腕痩せに効果的なこちらのエクササイズ。腕立て伏せが苦手な方も、膝をついて行うのでチャレンジしやすいですよ。お尻は一定の位置をキープするように意識して♡15回×3セットを目安に行いましょう。

バストアップトレーニング

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「ボリュームのあるバストになりたい」そんな女性の願いを叶える、バストアップトレーニング。こちらの動画ではプレートを使用していますが、クッションや本などで代用もOKです。まずは15回ほどから始めましょう。自宅で楽しく美乳づくりを!

二の腕引き締め&バストアップ

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壁を使用して行うこちらのエクササイズは、二の腕引き締め効果も抜群です。前腕は壁にセットし、腕を曲げ伸ばししましょう。身体は壁から距離を広げることで、より強度が高くなります。20回×3セットを目安にチャレンジ!

美くびれトレーニング

ウエスト&くびれ作りエクササイズ

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3つの動きを組み合わせた、ウエスト&くびれ作りエクササイズ。全身を使用して動くため、バランスよく鍛えることができますよ。首や肩周りはリラックスしながら行いましょう。それぞれのポジションで、5回+10回+5回を目安に。

腹斜筋トレーニング

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片足を天井に向かって持ち上げ、ウエストを縮めるように動かしましょう。手は足首を目指してタッチ♡足や骨盤は動きやすいので、一定の位置をキープしてください。片足20回×3セットずつ行ってみてくださいね。

ウエスト引き締めトレーニング

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両足を軽く曲げ、ウエストを左右に動かしていくトレーニング。膝やつま先が内側に傾かないよう、意識しながら行うのがポイントです。膝を深く曲げることで強度もUP。左右2回ずつから、無理のない範囲内で挑戦してみてください。

ヒップアップエクササイズ

二の腕引き締め&お尻引き締めエクサ

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四つ這いの姿勢で行う、二の腕引き締め&お尻引き締めエクササイズ。脚はお尻から動かすように意識して♡シンプルな動きですが、しっかりとインナーマッスルを鍛えることができますよ。ながらエクササイズとしても大活躍。まずは片足5回ずつチャレンジ。

お尻と腹筋のトレーニング

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肩の下に肘をセットし、脚を細く動かすこちらのトレーニング。ヒップアップ効果はもちろんのこと、同時に腹筋を鍛えることができるんです。下腹は凹ませ、30回×3セットを目安に取り組んでみましょう。

お尻引き締めエクササイズ

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足をクロスさせるように動かす、お尻引き締めエクササイズ。下腹に力を入れて、背中や腰が反らないように意識して行ってみてください。誰もが憧れる桃尻を目指しましょう。20回チャレンジしてみてくださいね。

目指せ、愛されBody♡

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スキマ時間&自宅で簡単にできる「愛されBodyエクサ」をご紹介しました。毎日続けることで、憧れ体型に近づけるはず。目指せ、愛されBody♡

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