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美乳・美くびれ・桃尻♡みるみる脂肪が落ちる「愛されBodyエクサ」

美乳・美くびれ・桃尻作りに欠かせない「愛されBodyエクサ」をご紹介します。無駄な脂肪を落とし、憧れ体型に変身しましょう♡

ビューティ

「愛されBody」になりたい♡

nd3000 / Getty Images

美乳・美くびれ・桃尻は女性の永遠の憧れ♡こちらでは、無駄な脂肪を落としスリム体型を目指す「愛されBodyエクサ」をご紹介します。夏に向けてワークアウトをスタートしましょう。

バストアップエクササイズ♡

二の腕と胸のトレーニング

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バストアップ&二の腕痩せに効果的なこちらのエクササイズ。腕立て伏せが苦手な方も、膝をついて行うのでチャレンジしやすいですよ。お尻は一定の位置をキープするように意識して♡15回×3セットを目安に行いましょう。

バストアップトレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “プレートを使ったバストアップトレーニング☆ : プレートをギューッと押しながら胸の真上に上げる : プレートがなくても、厚みのある本やクッションなどで代用OK🙆 : #バストアップ #バストアップトレーニング #乳トレ #胸トレ #乳育 #乳育トレーニング #筋トレ女子…”
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「ボリュームのあるバストになりたい」そんな女性の願いを叶える、バストアップトレーニング。こちらの動画ではプレートを使用していますが、クッションや本などで代用もOKです。まずは15回ほどから始めましょう。自宅で楽しく美乳づくりを!

二の腕引き締め&バストアップ

阿部梢 on Instagram: “☆二の腕と胸のトレーニング☆  壁から30cm以上離れた位置からスタート!壁からの距離がある程負荷が高くなるので調整してみてください!…”
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壁を使用して行うこちらのエクササイズは、二の腕引き締め効果も抜群です。前腕は壁にセットし、腕を曲げ伸ばししましょう。身体は壁から距離を広げることで、より強度が高くなります。20回×3セットを目安にチャレンジ!

美くびれトレーニング

ウエスト&くびれ作りエクササイズ

Asami on Instagram: “今からやれば夏には間に合う💡💕 ウエスト・くびれ作りエクササイズ✨✨ #tonedbody #summerbodyprep #staystrongphysicallyandmentally #ピラティスbyasami #pilatesbyasami #abs…”
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3つの動きを組み合わせた、ウエスト&くびれ作りエクササイズ。全身を使用して動くため、バランスよく鍛えることができますよ。首や肩周りはリラックスしながら行いましょう。それぞれのポジションで、5回+10回+5回を目安に。

腹斜筋トレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “脇腹のはみ出しお肉🐽に効果的な#腹斜筋トレーニング ★ • 脚は上げたまま、グラグラしないように固定する☝︎ • なるべく脚の高い位置にタッチ🙌 • 脇腹を縮める意識をして☝︎ • 骨盤がグラグラしないように気をつけて🤚 • 20回✖︎3セットを目安に🤓☝︎両側行いましょう☝︎…”
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片足を天井に向かって持ち上げ、ウエストを縮めるように動かしましょう。手は足首を目指してタッチ♡足や骨盤は動きやすいので、一定の位置をキープしてください。片足20回×3セットずつ行ってみてくださいね。

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