無料の会員登録をすると
お気に入りができます

おしゃれさんがこぞってGET!今年は《フォトTシャツ》がかなり使える

ファッション

1着は欲しい!2019夏コーデにはフォトTシャツがマスト

wear.jp

無地Tも着回し力が高くて重宝するけど、おしゃれ度をアップさせたいなら2019年の夏は「フォトTシャツ」にも注目してみてください。派手すぎず地味すぎない絶妙な存在感で、着こなしがアップグレードすること間違いなし。各ブランドから続々と登場していますよ!

基本はデニムと合わせて着こなすのが◎

まずはベーシックに王道デニムと合わせてみてください。シンプルだけど、地味見えしない夏のカジュアルコーデになること間違いなしです。

wear.jp

大きめのフォトTはあえてずるっとラフに着こなしてみてください。フォトプリントがアクセントになってくれるので、野暮ったく見えないのが高ポイント!頭にスカーフを巻いて、ちょっぴり民族チックなコーデ仕上げてみるのはどう?

wear.jp

夏の大人っぽいモノトーンコーデにもフォトTがぴったり。黒スキニーで、クールに着こなすのがGOOD。足元はメンズライクなサンダルで、コーデにアクセントをプラス!

zozo.jp

お婆ちゃんのプリントがチャーミングなこのフォトTは、ハイウエストで女性らしいデザインのデニムと合わせてみて。景色のフォトもいいけど、人物もおしゃれですよね♡

zozo.jp

ちょっぴりくすんだブラックのフォトTは、古着っぽさが漂っておしゃれ。切りっぱなしのフレアデニムとコーデして、レトロなムードを楽しんでみるのもアリ!ウエストマークをロープベルトでつければ、メリハリがついた着こなしになります。

リラックスパンツと合わせてちょっとラフに

ゆるっとしたシルエットだったり、素材のリラックスパンツを合わせたら、夏のゆるコーデの完成です。暑さが辛い夏は、楽チン&おしゃれを極めませんか?

zozo.jp

バックプリント×フォトTの組み合わせは、それだけで一味違う雰囲気が演出できちゃいます。ニュアンスカラーのリブパンツを合わせてラフな着こなしに仕上げてみて。アクセントはバンブー&クリア素材のバッグで決まり♪

zozo.jp

程よいメンズライクな雰囲気を演出できるのもフォトTの魅力のひとつです。裾がキュッとしてるパンツとキャップでコーデを作っちゃいましょう。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ