無料の会員登録をすると
お気に入りができます

アラサー女子はプチプラがお好き♡タイプ別に安かわコーデ

安くて可愛いデイリーユースブランド、みなさんはどれくらいご存知ですか?お気に入りのブランドがあるとついつい偏りがちのコーディネートになりますよね。そこで、デイリーユースにピッタリの安かわブランドをシーン別にご紹介します!

2016年1月
ファッション

シーン別に揃えたい安かわコーデ

デイリーユースだから嬉しい♡

毎日使える安くて可愛いブランドがあれば、とっても有り難いですよね!お仕事の日でも、お休みの日でも気軽にオシャレができるなんて魅力的♡ここぞという1点とは別に、気軽につかえるデイリーユースのおすすめブランドをご紹介します!

wear.jp

通勤向き安かわブランド3選

◯BLISS POINT

ベーシックアイテムを中心とした、大人女子にピッタリのアイテムが豊富に揃うブリスポイント。お気に入りの人も多いと思いますが、お仕事にも使える優秀ブランドですよね!

シンプルでベーシックなアイテムですが、お仕事には最適のスタイルですよね!動きやすくて、トレンドも抑えたアイテムを組み合わせて、シンプルオシャレを実現できます。

ガウチョパンツやワイドパンツなどの旬のアイテムも揃っているのが嬉しいところ。大人女子でもキレイに使えるアイテムが多いので、愛用しているアラサー女子も多いのですよ。

BLISSPOINT公式サイト

◯UNIQLO

言わずもがなのUNIQLO。シンプルで質の高いアイテムが多いと、近年アラサー女子からの支持率もぐんぐん上がっていますよね!飽きがこなくて流行に左右されない定番アイテムから、旬のアイテムまで試せるのが嬉しいデイリーブランドです。

wear.jp

毎日のお仕事スタイルにピッタリ!シンプルだけれど上品なアイテムが多く、とにかく使いやすいのが最大の魅力♡一度手に取ったら手放さずにはいられなくなるアイテムも多くありますよ。

wear.jp

最近では有名デザイナーとのコラボアイテムもとっても人気がありますよね。新作をチェックして、お手頃価格で試せるのも嬉しいところ。アラサー女子のオシャレコーディネートを真似してスタイルの幅を広げたいですよね!

UNIQLO公式サイト
記事に関するお問い合わせ