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韓国料理で野菜不足を解消♡モチモチ&カリカリの「チヂミ」アレンジレシピ10選

韓国料理のチヂミは、外はカリカリで中はモチモチ。大人も子供も好きな味ですよね。さらにアレンジしやすく、たっぷり野菜を入れてもペロリと食べられるんです。今回は、野菜が多めのチヂミレシピをご紹介します。

レシピ

いつもと違う野菜料理を作りたい♡

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野菜料理と言えば炒め物やサラダばかりで、少しマンネリ化していませんか?カリカリ&モチモチのチヂミにアレンジすれば、野菜が苦手な方でもたくさん食べられますよ。早速レシピをチェックしてみましょう。

野菜不足解消!チヂミレシピ

①もちもち!たっぷり春菊のチヂミ

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春菊を1束使ったチヂミは、ビタミンたっぷりで体が喜ぶ味です。コチュジャンや酢などで作ったタレは、ほど良い酸味があるピリ辛味。箸が進みそうですね。

もちもち!たっぷり春菊のチヂミ

②オクラのチヂミ

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チヂミにオクラを混ぜ込むと、生地がしっとりするだけでなくプチプチとした食感も楽しめます。こちらのレシピは2人分でオクラ20本と少し多めですが、チヂミなら簡単に食べ切ることができますよ。

オクラのチヂミ

③カリカリチーズチヂミ

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ほうれん草の色合いが綺麗なこちらのチヂミは、チーズと桜エビを混ぜ込んだところがポイント。旨みと香ばしさが増して、子供も大人も好きな味になります。

ほうれん草の桜えび入り カリカリチーズチヂミ

④きゅうりのチヂミ

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旬のきゅうりをたくさん買ったら、一部はすりおろしてチヂミにしてみましょう。米粉を合わせればモチッと仕上がり、水っぽくなりません。

きゅうりのチヂミ
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