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韓国料理で野菜不足を解消♡モチモチ&カリカリの「チヂミ」アレンジレシピ10選

韓国料理のチヂミは、外はカリカリで中はモチモチ。大人も子供も好きな味ですよね。さらにアレンジしやすく、たっぷり野菜を入れてもペロリと食べられるんです。今回は、野菜が多めのチヂミレシピをご紹介します。

レシピ

⑤にんじんのチヂミ

www.lettuceclub.net

すりおろしたにんじんを混ぜたチヂミは、食欲をそそる綺麗なオレンジ色が魅力です。一口サイズにして焼けば、小腹が空いたときのおやつにちょうど良さそうですね。

にんじんチヂミ

⑥ジャガイモそのままチヂミ

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こちらのチヂミは小麦粉などを使わず、すりおろしたじゃがいもを生地にしています。モチッとした食感と、シャキシャキのニラやキムチが好相性ですよ。

ジャガイモそのままチヂミ

⑦さつまいも&キムチヂミ

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茹でて潰したさつまいもとベーコンで作った生地はパンケーキ風の味わいですが、キムチを入れるとチヂミっぽく仕上がります。本場風のつけダレよりも、マヨネーズとウスターソースを合わせたタレがよく合いますよ。

さつまいも&キムチヂミ

⑧春キャベツと新たまねぎのチヂミ

oceans-nadia.com

春キャベツと新玉ねぎのチヂミは、野菜の甘みを感じられる優しい味わいです。いかの食感と桜エビの香ばしさがアクセントになっているので、最後まで飽きずに食べられそうですね。

春キャベツと新たまねぎのチヂミ

⑨水菜と豚ばら肉のチヂミ

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豚バラ肉を使うと油っぽくなることもありますが、こちらのレシピではさっぱりした水菜を多めに入れることでバランスを取っています。大人にはピリ辛だれ、子供にはスイートチリソースを添えて出すと喜ばれますよ。

水菜と豚ばら肉のチヂミ
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