無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏のテーマは”適度にゆるく”が今の気分。大人のリラックスコーデ

ファッション

この夏はリラックス感のある着こなしで適度にゆるくキメよう

wear.jp

この夏は「適度にゆるく」をテーマにおしゃれコーデを楽しみませんか?ゆるさのある洋服は、涼しくて動きやすいだけでなく、余裕が生まれてこなれ感が出るのでおしゃれ見えも確実です♡

「ゆったりワンピース」でシンプルに仕上げてみて

夏の相棒、「ゆったりワンピース」はシンプルに1枚で着るだけでおしゃれ。女性らしさも快適さもどちらもGETできちゃいます!

wear.jp

キャッチーなチェック柄のワンピースを着れば、本日の主役は完全にいただき!くすみカラーのチェックなら大人っぽさも演出できますよ。足元はあえてスポーティなスニーカーが◎

wear.jp

シンプルな黒のワンピースは、ストンとした落ち感のあるものをチョイス。カットソーだとなんだかパジャマのようになってしまうけど、ハリのある素材ならきちんと感が出せて大人女子にぴったり!

wear.jp

薄くて柔らかいジョーゼット生地のプリーツのワンピースは、かわいさも着心地も抜群です。ショルダーバッグでアクセントをつけたら、着こなしがグレードアップしちゃう。

wear.jp

くしゃっとした素材感がラフでおしゃれなこのワンピースは、インナーもブラウンで合わせたら上級者っぽいワントーンコーデに仕上がります。カシュクールのデザインが大人見えしますよね。

あえての「トップスアウトスタイル」でゆるゆると着こなす

パンツでもスカートでも、とにかく「トップスをアウトする」だけでちょうどいいゆるさの着こなしに仕上がるんです。

wear.jp

ヴィンテージちっくなリラックスパンツには、白のカットソーを合わせてラフに着こなしてみて。もともとのロング丈のトップスを選ぶことでバランスも取りやすくなりますよ!

wear.jp

裾に向かって広がるゆるさのあるリブパンツなら、夏も快適に過ごせること間違いなし。バックロゴのグレーのTシャツを合わせて、さらっとコーデを楽しみましょう。

wear.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ