無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]のどの渇きをうるおすためカフェに入りました。何を注文する?

占い

この心理テストでわかるのは…【あなたが求めている恋愛】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたが求めている恋愛」です。あなたが心の中で求めているのはどんな恋でしょう? 今までの恋愛を振り返りながらチェックしてみて!

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

【A】アイスコーヒーやアイスティーなど定番無難なドリンクを選んだ人

<自分がコントロールできる恋>

Aを選んだあなた。刺激的な恋、追いかける恋、追われる恋など、さまざまなタイプがありますが、結果的には「自分が安心できる恋」「自分がコントロールできる恋」を求めています。たとえば相手に主導権を委ねているように見せかけつつ、じつは手のひらの上で相手を転がせる状況を好みます。そのため、結果的には自分がコントロールしやすい相手を選ぶことが少なくないでしょう。

【B】店のイチオシのドリンクを選んだ人

<ワクワクドキドキ、いつも新鮮な気持ちになれる恋>

Bを選んだあなたは、好奇心が旺盛で新しいもの好き。恋をするときも、わかりやすい「いい人」より「ミステリアス」「自分が知らない世界を知っている人」という面に興味を持つタイプです。ただ、いつもドキドキワクワクを求めるのでつき合いにマンネリを感じると飽きてしまうことも。関係を長く続けていくためには、お互いに新鮮な気持ちでつき合おうという努力が必要になるでしょう。

【C】いちばん値段が安いドリンクを選んだ人

<面倒くさくない、無難な恋>

Cを選んだあなたは、基本的に面倒くさがり屋。恋愛にあまり期待しておらず、「恋は大抵一緒」という感覚を無意識に抱いている傾向があります。過去の恋にトラウマがあったり、仕事や勉強、趣味に夢中だったり、理由はさまざまですが、現段階では恋愛自体をあまり求めていないと言えるでしょう。しかし、理想が低いだけなので、夢中になれる人が現れれば一転する可能性も大。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ