無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カラーがすぐに落ちちゃうそこのアナタ?その原因は◯◯かも!

PR
ヘアスタイル

あなたの使っているシャンプー大丈夫?

ドラッグストアに並ぶシャンプー達。香りがよくて仕上がりがしっとりさらさらになるものを選んでいると思います。しかし、その市販のシャンプー、実は身体に悪い成分でいっぱい…!?

picture

「これはノンシリコンだから大丈夫!」「サロンのは高すぎて無理!」と、ついついお手軽な市販のシャンプーに手が伸びがちですが要注意。そのまま使い続けていると近い将来髪の毛がとんでもないことになってしまうかもしれません!

picture

髪の毛に本当に優しいシャンプーを見つけてシャンプー生活見直してみませんか?個人の髪質に合わせてオーガニックシャンプーを選んでくれるお勧めヘアサロン「AUQWA」の魅力をご紹介します♡

傷んだ髪は色落ちもはやい…!

月に一回カラーをしていても、どうしてもすぐに落ちちゃう…そんなことはありませんか?実は髪の毛が傷んでいるとせっかくのカラーも落ちやすいんです。

picture

まずは頭皮から髪の毛の健康を取り戻すことが大事!そこでおすすめなのが、侮りがちな「ヘッドスパ」なのです。

オーガニックプリーチャー認定サロン

ヘッドスパをするなら、オーガニック製品を使ったものが断然おすすめ!オーガニック製品のプロなら「AUQWA」!自分の髪質にぴったりのオーガニックシャンプーを使ってヘッドスパを堪能しましょう♡

picture
www.c-pon.com

好みのタイプも選べちゃう♡

ヘッドスパにも実は種類があり、好みのタイプや悩み別にアンチエイジング・クレンジング・オーガニックの中から選べるんです。こんなサロン初めてかも♡

picture

頭皮ケアはもちろん、白髪や薄毛の悩みもヘッドスパで解決できちゃうかも?まずはお試しでサロンを訪れて贅沢にヘッドスパを体験してみてはいかがでしょうか?

ヘッドスパを体験♡

年明け一発目のヘアサロンはカットで整えるだけじゃダメ!しっかり健康な頭皮をゲットしましょう♡

カット+ヘッドスパなら5,180円♡
picture
AUQWAの他のメニューもチェック

せっかくならまつげのお手入れも!

AUQWAの店舗の隣には、系列店のマツエクサロンが併設されています。せっかくヘアサロンで美しくなったら、まつげだって上向きくるん♡にしたい!

picture
www.c-pon.com

さらに、実は最近ブームになりつつある「眉毛デザイン」のメニューも、ここのマツエクサロンならお手の物!綺麗な眉毛は第一印象のアップも期待できるので、女性の間で流行っているのです!

picture
www.c-pon.com

これまでセルフでしかお手入れしたことのなかった眉毛。この機会に美しく整えてみてはいかがでしょうか?マツエクのメニューも眉毛のメニューも見逃せません♡

メニューが気になる!

髪のお医者さんに一度任せてみよう

picture

これまで見落としがちだった「髪の健康」。カラーがすぐ落ちてきてしまうようになっていたら要注意です!髪のお医者さんとも言われる「AUQWA」で、健康な髪を取り戻してみませんか?

予約してみる!