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簡単5ステップ!テレビを見ながら引き締めエクササイズ♡

ジムなどには通っていないのに、なぜか引き締まっているあの人。それは、おうちで出来る“ながらエクササイズ”を取り入れているからかも。ここでは、横になってテレビを見ながらできる簡単エクササイズをご紹介します!続けることで理想の身体を手にいれることができますよ♡

2016年1月
美容

3、腹斜筋にアプローチ

足をのばした状態で、上になった足を頭の方へ持ち上げます。ゆっくり下ろし、足を揃える直前で止め再び上へ。柔軟性と腹斜筋の力が試されるエクササイズです。続けるうちに開く幅が広くなっていきますよ!

4、体幹トレーニング

体幹を鍛えるサイドプランクを行います。身体がまっすぐになるように意識してみましょう!お腹とお尻に力をいれるのがポイントです。

5、背筋&ヒップ引き締め

ここまで左右しっかりと行うこと、結構身体が疲れているはず。最後はうつ伏せに寝転がりリラックスしましょう。時おり両手両足をあげてキープし、背筋とヒップを引き締めます!

すべて左右各10×3セット程度が目安ですが、テレビを見ながらなので数えずに連続動作として行ってみてください。CMの間だけなどと決めても良いですね!

“ながら”で美ボディをゲット♡

テレビを見ている時間にエクササイズを行えば、ジムやヨガに通わなくても引き締まった美しいボディを手に入れることができます。1日数十分でもOK!やるかやらないかで、1年後大きくボディラインが変わってきますよ!

早速トライしてみてください♡

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