無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「もう!なんで痩せないの?」落とし穴チェックで抱きたい身体に一歩前進♡

PR
美容

ガーン!酵素ダイエットの落とし穴

どんなにダイエットしても、いつもすぐにリバウンドしてしまう。年末年始の外食でまた太ってしまった…。どうして痩せるのってこんなに長く辛いのに、太るのは楽であっという間なの!

picture

そんな時に、人気なのがファスティングダイエットですよね。中でも酵素ダイエットは鉄板!体内酵素量が増えれば、消費するカロリーも増え、痩せやすい身体を作ってくれる。だから酵素ドリンクを飲めば楽々ダイエットができちゃう♡

picture

でもちょっと待って!実は酵素ダイエットには大きな落とし穴があるんです。知らないで努力を続けても痩せられずに終わってしまうかも。

落とし穴①:酵素は熱に弱い

ほとんどの酵素ドリンクは清涼飲料水に分類されています。そして、清涼飲料水は衛生基準上、85℃で30分以上加熱殺菌することが義務付けられています。

picture

でも、果物や発酵食品から摂取できる酵素は約50〜70℃で全壊されてしまうんです。あれ?酵素がなくなっちゃう!

落とし穴②:酵素は酸にも弱い

たとえ酵素が体内にたどり着いても、第二関門が…。それは胃酸。酵素は酸にも弱く、体内に入った酵素のほとんどが胃酸の力に負け、なくなってしまうんです。

picture

これまで酵素ドリンクを試してきたけど、全然痩せないじゃん!と諦めた方も多いはず。それは、酵素の弱点が大きく関わっているのかもしれません。

picture

正しい酵素の摂取の仕方を知らないとせっかくのダイエットが水の泡になってしまうかも!

Q.酵素ドリンクは意味ないの?

A. いいえ。熱にも酸にも強い酵素ドリンクだってあるんです♡

ダイエットの強〜い味方である酵素。たくさん摂取して痩せたいけど、熱にも酸にも弱いならもう身体に取り入れることってできないの?そう思ってしまいますよね。でも大丈夫!熱にも酸にも強い酵素だってちゃんとあるんです。

picture
shop.kousoprolabo.com

本当に効果があるとして、今大注目なのが「ローヤルエンザミン酵素」。酵素の中の酵素と呼ばれるエンザミンで作られた酵素ドリンクです。モニターさんが4ヶ月で−21kg痩せたことで効果が立証されました。

エンザミンって?

−21kg達成のひ・み・つ♡

「ローヤルエンザミン酵素」は愛用者の88%がダイエット効果を実感しているという優れもの。でもなんでこんなに痩せられるの?

picture

①酵素の弱点とおさらば♡

その大きな理由は、エンザミン。エンザミンは熱にも酸にも強いという特徴を持っています。耐熱性は121℃まで、また、胃の中で生き続けられるほどの耐酸性も立証されています。これなら体内酵素量をしっかり増やすことが出来て安心。

picture

②分子量も小さいんです♡

また、分子量が500以下のエンザミンは、一般的な酵素と比べると20〜200分の1の大きさなんです。小さいからこそ、腸にしっかりと行き届き吸収されやすく、効果がより期待できます。

picture

③カロリーだって抑えちゃう♡

さらに、エンザミンは他の酵素と比べ低カロリーなのも人気の秘密。一般的な酵素飲料が100gあたり250〜300kcalなのに比べて、エンザミンは同じ量で48kcal!

picture

食事を置き換えれば通常の酵素ドリンクよりもカロリーをカットできちゃう!また、小腹がすいた時にもカロリーを気にしないで飲めますね。

もーっと知りたい♡

やっぱり気になる!ダイエット戦友の声♡

そんな良いところばかりの「ローヤルエンザミン酵素」。でも本当に私にも効果あるの?そんな慎重さんは口コミをチェック!

デザイナー伊藤羽仁衣さん

picture
ameblo.jp
ローヤルエンザミン酵素はしっかり体内でも吸収できる本物の酵素が入っているので気軽に摂取出来るし、外食が多いこの時期に最適です♡
ビタミンCも沢山入っているので風邪予防にもぴったり(o^^o)
抗酸化力が高いローヤルゼリーもたっぷり配合されているから、やっぱりお肌にもすごくいいんです♡
ameblo.jp
picture
酵素ダイエットを始めて3週間目、順調に6kgマイナスになっています。
私は今一番効果があるダイエット法だと思います。
shop.kousoprolabo.com
picture
体重が落ちて2週間でマイナス3kg痩せたので驚いています!!
肌も構うヒマがなくてガサガサだったのが化粧ノリも良くなりました
いろんなダイエットを試したけどこんなにアッサリ落ちたのは初めてです。
shop.kousoprolabo.com
ダイエットスイッチON♡

安心!1回からの注文も♡

「ローヤルエンザミン酵素」は今なら定期コースが75%オフのとってもお得なキャンペーンを実施中!送料も毎月無料だからお財布にも優しいんです。

picture

試してみたい!でも、本当に自分に効果があるか分からないから定期で注文するのは不安。そんな人でも大丈夫、発送10日前までならいつでも解約OKなので、1回だけ試すのも◎。

本当の酵素で本気のダイエット

体内酵素量を増加し代謝が上がることでダイエットを成功に導いてくれる酵素。でも、きちんと体内に吸収される酵素を取らないと、せっかくのダイエットが無駄になってしまうかも。今度こそ、酵素ダイエットを成功させちゃいませんか?♡

picture
今度こそ成功する♡