無料の会員登録をすると
お気に入りができます

この夏はどう着る?オシャレ達人の「白Tコーデ」12連発

ファッション

夏は白Tが欠かせない!

夏のワードローブに欠かせない“白T”。けれど「上手に着こなせない!」と悩むアラサー女子も多いのでは?カジュアルになり過ぎて幼く見えたり、人とコーデがかぶったり…と悩みは尽きません。

そこで今回はオシャレ達人の「白Tコーデ」を一挙大公開!参考になるテクニックが盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてくださいね。

王道のデニムスタイル

①夏っぽ小物でアップデート

picture
wear.jp

白T×デニムの王道コーディネート。ベーシックだからこそ小物使いで印象チェンジも自由自在です。こちらのコーデはハットやカゴバッグで夏ムードをプラス。足元はヒールサンダルで女っぽさを意識して。

②タイトなシルエットでスッキリと

オーバーサイズが主流の今、あえてのタイトめシルエットが印象的。デニムはスキニータイプをセレクトし全体的にスッキリと。Iラインシルエットがスタイルアップを叶えてくれます。

③リッチなバッグで全身を引き締め

白T×デニム×ビーチサンダルを合わせた究極のリラックスコーデ。ここにハイブランドのバッグを合わせて全体を引き締めて。全体的にラフな時は、こんな風に一点引き締めポイントを作るといいですよ。

④ひとクセデニムでこなれ見え

デザイン性の高いデニムを合わせればこなれ感急上昇!シルバーのアクセサリーで辛口のアクセントをプラス。シンプルだけど地味じゃない絶妙な組み合わせです。

⑤ビスチェをレイヤード

白Tにビスチェをレイヤードして雰囲気チェンジ。白T×デニムの王道スタイルもビスチェ1枚でガラッと雰囲気が変わります。夏の終わりはファー付きのカゴバッグで秋を先取り。

ワイドパンツで洗練大人顔

⑥白×ネイビーで清涼感UP

カジュアル過ぎるのが苦手…そんな方はワイドパンツと合わせるコーディネートがオススメです。こちらの写真ではネイビーのワイドパンツをセレクト。白とネイビーの配色がとっても爽やかですね。

⑦ブラウンのパンツでトレンド感を意識

今シーズン大人気のブラウンカラー。白Tとも相性抜群で、爽やかでいて、どこか落ち着いた印象に。やや重たい印象のカラーなので、バッグはクリアタイプで抜け感アップを意識して。

スカートでフェミニンカジュアル

⑧街のリゾートスタイル

picture
wear.jp

すっかり夏の定番になったコットン素材のロングスカート。リゾート感が出ないよう合わせるアイテム選びは重要です。シルバーのピアスやレザーのバングルで都会的なムードをプラスしています。

記事に関するお問い合わせ