無料の会員登録をすると
お気に入りができます

こんなのはじめて♡プルモチ肌になれる韓国コスメ“水分爆弾”パックをご紹介!

ビューティ

紫外線が気になる季節に。

保湿ケア、がんばってる?

AH86 / Getty Images

1年の間で紫外線量が多くなる5〜8月。特に7月はピークを迎えると言われています!一見曇っていると大丈夫そうに感じますが、紫外線は変わらず降り注いでいるので、うっかり日焼けをして乾燥して...と悪循環に。保湿ケアをしながら、対策していきましょうね。

潤い満ちる♡韓国コスメ通のいちおしコスメ!

リピーター続出「23years old 」のスキンケアアイテム

韓国コスメ通をうならせる、スキンケアブランド「23years old」では、まるでスパにいるような体験が自宅でできちゃうんです♡お肌の水分不足や毛穴をしっかりケアできると、マニアの間で大評判。そんな「23years old」の人気コスメをご紹介します!

プルプル赤ちゃんお肌へ♡AQUA BAB MODELING MASK

SNSで話題!別名“水分爆弾”パック

技術がなくても誰でも簡単にケアが出来て、お値段もお手頃!そのうえ、効果は抜群だということで人気がある「AQUA BAB MODELING MASK(アクア バブ モデリングマスク)」。別名“水分爆弾”と言われていて、まるで赤ちゃんのようにお肌がプルプル、モチモチになるんだとか♡

商品を見る♡

高級スパに行ったような効果にびっくり!

お肌の水分チャージ、鎮静、これだけ♡

口コミで大人気になっている理由に、1回でかなりモチモチになると、みなさんやみつきになるのだとか。ほてりのあるお肌を落ち着かせたり、水分をギュッとチャージできて吸い付くようなお肌になったり。しかも、効果が2〜3日は続くという噂です。気になりますよね。

商品を見る♡
記事に関するお問い合わせ