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春まで待てない♡ほっそり下半身を作る簡単1分エクササイズ

春の薄着へ向けて、スタイルUPの準備はできていますか?きゅっと引き締まったお尻や太ももを作り、スタイルにメリハリを出すとびきりのエクササイズ、まとめて紹介致します♡

美容

薄着の準備、できていますか?

デニムが似合う下半身メイクをはじめよう!

2016年に入り、そろそろ春夏の薄着の季節に向けて本格的にシェイプアップしたいと感じていませんか?

そこで今回はたった1分の動きを繰り返すだけで、効果的に下半身が痩せられる3つのエクササイズをまとめてご紹介致します。ぜひすっきりデニムを格好良く着こなせる理想の下半身メイクをはじめてみませんか?

毎日3分で効果大♡下半身すっきりエクササイズ

①2ステップで簡単!ヒップアップ体操(左右交互に1分間)

まずはお尻メイクからはじめてみましょう!はじめに仰向けに寝転び、背筋と腹筋、足の力を使って「A」の姿勢になります。このとき大切なのが、膝から頭にかけて一直線をキープすること。そうすることで、効率的なヒップアップが可能になります。

次に「A」の姿勢から足をぐっと上げて「B」の姿勢にします。このとき体の軸を意識しながらしっかり片足でバランスをとりましょう。上げたヒップだけでなく、軸足の太もも〜ヒップも同時に鍛える事が出来ます。

②ジャンプと静止の繰り返し!太ももすっきりエクササイズ(左右交互に1分間)

ヒップアップのエクササイズをマスターしたら、次は太ももをすっきりさせるエクササイズ!まずは両足を揃え、ひざを軽く曲げて立ち、ジャンプをしながら写真のように両ひざをそれぞれ90度に曲げて体を落とします。

その姿勢からまたジャンプで元の姿勢に戻り、次は反対側の足を前に出し同じようにひざを90度に曲げて姿勢をキープします。この運動をリズムよく行い、静止とジャンプを繰り返す事で、外もも・内ももをまとめてスリムアップさせる事が出来るようになります。

③6つのステップを繰り返すだけ!下半身強化エクササイズ(左右交互に1分間)

最後はお尻と太ももを同時に強化するエクササイズ!写真のように手を頭の後ろに組み、足を肩幅大に開いたら片足ずつステップを踏んで、腰を落としていきます。

このとき大切なのは、上半身はなるべく動かさず同じ位置をキープしながら下半身の力だけで1つ1つの動きを丁寧に行う事。最初はゆっくりのスピードからはじめ、慣れてきたらテンポアップして実践してみてください。

後ろ姿で魅了しよう♡

お尻がきゅっと上がり、太ももがすっきりすれば、デニム姿にもっと自信がつくはず!

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