無料の会員登録をすると
お気に入りができます

圧倒的な爽やかさ!夏はオールホワイトコーデがやっぱり最強♡

夏はやっぱりオールホワイトコーデに挑戦してみたい!でも白アイテムだけの着こなしだから、少し難しそう…。そこで、オールホワイトコーデをおしゃれに仕上げるコツをご紹介。ぜひあなたもこの夏は、オールホワイトコーデで圧倒的な爽やかさを手に入れて♡

ファッション

この夏はオールホワイトコーデに挑戦してみない?

wear.jp

ピュアホワイトやオフホワイトなどの白アイテムでつくるオールホワイトコーデは、まさに爽やかの極み。暑い夏にこそ、とびきり映える着こなしですよね♡でも、着膨れなどが心配で二の足を踏んでいる人もきっと多いはず。そこで、オールホワイトコーデをおしゃれに仕上げるコツをいくつかご紹介。この夏は、思いきってチャレンジしてみませんか?

小物をアクセントに効かせるのがポイント

オールホワイトコーデをおしゃれに見せたいなら、小物をアクセントに効かせるのが一番手っ取り早いかも。まっさらなキャンバスとも言えるオールホワイトコーデを、お気に入りの小物を使ってキュッと引き締めちゃいましょう!

baycrews.jp

オールホワイトコーデの引き締め役として、頼りになるのはやっぱり黒小物。リブ素材を使ったナチュラルホワイトのワンピース×スリットパンツのセットアップコーデも、スタッズ付きのミニショルダーなど黒小物を添えるだけで間延びせずにスッキリとまとめることができますよ。

baycrews.jp

爽やかな白一色の着こなしは、ラフィア素材のバッグのようなナチュラル感のある小物とも相性抜群。サンダルや大ぶりのバングルといった他の小物を潔くホワイトでそろえて、天然素材ならではの優しいベージュをオールホワイトコーデのさりげないアクセントに効かせちゃいましょ。

zozo.jp

きれい色の小物を、オールホワイトコーデに差し色としてプラスするのもかわいい♡たとえば、ピュアホワイトのTシャツワンピースの足元に、赤いシューズを合わせてみるのはどう?カジュアルなトングサンダルなら、甘くなりすぎない上にリゾートムードあふれるかごバッグとも相性バッチリですよ。

素材感にこだわればよりおしゃれに♪

のっぺりとしがちなオールホワイトコーデだからこそ、素材感にこだわって着こなしにニュアンスを出すのも◎。暑い夏は、ほんのりと透けるレースやからりとした風合いのリネンなどがおすすめ。白一色でもコーデが単調にならず、よりおしゃれな印象に仕上げることができるんです♡

zozo.jp

カットワークレースがあしらわれたフレアワンピースは、ボリュームたっぷりだけれど、カラーと透け感のおかげでとっても軽やか♪しかもハリのあるコットンだから、甘くなりすぎることもありません。サラッとまとうだけで、程よくガーリーなオールホワイトコーデが楽しめちゃいますよ。

baycrews.jp

ほんのりくすみを帯びたナチュラルホワイトのシャツは、自然なシワさえもこなれて見えるリネン素材をチョイス。同じ生地で仕立てたフレアスカートにラフに合わせて、シンプルだけれど大人の余裕あふれる着こなしを完成させてみて。

wear.jp

やわらかなオフホワイトのサマーニットは、同じカラーのパンツにゆるっと合わせてリラクシーに着こなしたい。大ぶりのウッドバングルとアクリルバングルをはじめとするナチュラルなベージュの小物たちが、コーデをしっとりと大人っぽく仕上げてくれますね。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ