無料の会員登録をすると
お気に入りができます

結局、使える度No.1なんです。夏コーデの相棒もコンバーススニーカー!

カジュアルにもきれいめにもどんなファッションにもハマっちゃう「コンバース」のスニーカー。もはや私たちの定番アイテムですが、この夏はもっとおしゃれに楽しむために、今年っぽなコンバースコーデをチェックしておきましょう!

ファッション

夏のスニーカーはコンバースが一番

wear.jp

夏コーデの足元はサンダルが登場回数高めだけど、カジュアル好きな私たちからすればスニーカーもやっぱ履きたい!そしてスニーカーの中なら王道中の王道コンバースが一番!他に比べて最も合わせるアイテムを選ばず、どんなコーデにもマッチしてくれるのがありがたいですよね。夏のおしゃれもコンバースに頼りましょう◎

×デニムがやっぱり最強タッグ

コンバースに合うアイテムといえばやっぱりデニム!頑張りすぎていない自然体なコーデになるので大人女子にはちょうどいい。定番だけれどもまだまだ外せません。

baycrews.jp

黒コンバース×白T×デニムの正統カジュアルコーデ。夏の制服と言っても過言ではないですよね。シンプルなコーデだからこそお気に入りのデニムをコーデの主役にしてみたり、足元からソックスを覗かせたり自分流が楽しめます◎

wear.jp

デニム×チェックブラウスの甘めコーデをコンバースでカジュアルダウン。定番黒コンバースの甘めにも辛めにもどちらにも使える万能さが頼りになります。

wear.jp

夏トレンドのオールホワイトコーデにもコンバースを使って。ホワイトのコンバースだけれども、シューズの赤ラインがオールホワイトのアクセントに。真夏のコーデにぴったりな爽やかさ◎

マキシワンピに合わせて楽チンコーデ

コンバースは女性らしいマキシワンピとも相性抜群。Aラインのシルエットにちらっと見えるコンバースがコーデを程よくカジュアルダウンしてくれます。暑く見えないように夏にはローカットの方がおすすめ。

baycrews.jp

上品で爽やかなブルーのキャミワンピはサンダルを合わせたくなるけれど、コーデがまとまりすぎちゃうのでここもコンバースを合わせて。きれいめなファッションの足元をコンバースで崩してあげると、親近感のある雰囲気になりますね。

wear.jp

ブラックのシックなワンピースに柄コンバースを合わせてちょっぴり大人の遊び心あるコーデに。柄ものは難易度高そうだけれども、モノトーンやベーシックカラーのものなら意外に合わせやすく、コーデの幅が広がりますよ。

カラーコンバースで夏コーデを味付け

目にとまる鮮やかなカラーコンバースは夏のシチュエーションにぴったり!女性はカラフルなアイテムって身につけるだけで気分が上がりますよね。少し難易度高そうなアイテムだけれども、せっかくの夏だからカラフルなスニーカに挑戦してみませんか?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ