無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カジュアルコーデをワンランクUP!周りに差をつける夏の大人女子コーデ15選

ファッション

ryurui.r

カジュアルコーデはシンプルで簡単なので、おしゃれ上手さんたちもみんな大好きです!

でも、そんな定番のコーディネートだからこそ、周りと差のつくようなワンランク上の着こなしが楽しみたいですよね。

今回は、この夏真似したいおしゃれさんたちの大人カジュアルコーデをいくつかまとめてみました。ぜひチェックして、参考にしてみてください。

パンツコーデ

picture
zozo.jp

カジュアル感の強いデニムパンツは、ブラウスを合わせてレディライクに。

花柄よりも扱いやすいリーフ柄のブラウスで、大人カジュアルなコーディネートに仕上げましょう。

picture
zozo.jp

パンツを白にすると、落ち着いたカラー使いのコーディネートも夏らしくさっぱりとした印象に仕上げることができます。

足元はストラップサンダルにして、きれいめな部分も作るのが大人っぽさのポイントです。

picture
zozo.jp

シンプルなカジュアルコーデは、どこか物足りなさを感じがち。

そんな時は首元にスカーフを巻いて、こなれ感と華やかさをプラスするのが今シーズンの人気コーデ術です。

picture
zozo.jp

ガーリーなレースブラウスは、大人女性から敬遠されてしまいがち。

デニムパンツでカジュアルダウンしながら着こなすと、甘さをぐっとおさえることができて大人女性にもおすすめです。

picture
zozo.jp

リラックスして着られるゆったりコーデは、カラー使いで女っぽさをアピールしてみて。

普段はかわいくなりすぎてしまいそうなカラーも、ラフコーデに取り入れれば丁度いいかわいらしさが漂います♡

スカートコーデ

picture
zozo.jp

鮮やかなブルーのスカートで、コーディネートの存在感をアップ。

ブルーは甘さやかわいさが少ないので、大人女性でも扱いやすいです。

ラッフルスリーブのトップスが、二の腕カバーも叶えてくれていますね。

picture
zozo.jp

[titivate] ワッシャープリーツスカート

4,957円

見た目も着心地も軽やかなワッシャープリーツスカートは、暑い夏にピッタリのアイテムです。

カジュアルな中にも、大人っぽい上品さが感じられるので、きれいめな印象の着こなしが楽しめますよ。

picture
zozo.jp
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ