無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美人なのに……毎回必ず浮気される女性の特徴

恋愛・結婚

「男は浮気するもの」と言いますが、全然浮気せず誠実な彼氏と幸せに付き合っている子も多いですよね。

浮気って、女性側の彼氏選びの段階で問題がある場合もあれば、付き合った男性を「浮気する男」に育ててしまう場合もあるんです。

付き合ってもなぜか毎回彼氏に浮気されてしまう女性の特徴を女探偵目線でまとめました。

モテる男性しか好きになれない

浮気される女性のよくあるパターンで最も多いのが「浮気しそうなモテる男性を選んでいる」ということです。

しかもイケメン、高収入などの条件でモテる男性ではありません。

口が上手くてガンガン口説けるタイプの男性と付き合った場合、女性が誰であったとしてもかなりの確率で浮気されます。

「いろんな女性を口説きたい」という欲求が強い男性は、モテるために努力してきているので、他の何も努力していない男性に比べて圧倒的に有利です。

女子が喜ぶツボをよく分かっているので、口説けば成功する確率も高いです。

そういう口の上手い男性に慣れてしまうと、素朴で誠実な男性に目が行かなくなってしまうので、毎回チャラい男性とばかり付き合うことになります。

最初から女ウケする行動がとれる男性を選ぶのではなく、「今はモテないけれど私好みに育てる」という感覚を持てるようになると浮気される確率は激減するでしょう。

自分のことが嫌い

「自分の彼女は最高!」と思っている男性と、「自分の彼女、イマイチかも」と思っている男性だと、前者の男性のほうが浮気しづらいんですね。

というのも、「絶対にこの子を失いたくない」と思うくらいべた惚れだったら、その彼女以外の女性には目が向かないからなんです。

もちろん、彼女とラブラブでも浮気する男性はいますが、付き合い始めの盛り上がっているようなタイミングではなかなか浮気には発展しないもの。

結局のところ、「こんな素敵な子と付き合えている俺って幸せだなあ」と彼が思うかどうかは、女性が自分に自信を持っているかどうかにも大きく左右されます。

自分のことを好きになれない……に当てはまっている場合は、何回恋愛しても彼の気持ちが冷めていってしまい、「他の子といるほうが楽しいかも」というように浮気される結果になりやすいんですよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ