無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ハイクオリティーに脱帽♡初夏の新作も注目の100均アイテム特集

100yen

どんどん進化する100均アイテム

欲しいものがある時、まず心に浮かぶのは100均SHOPだという女性が日々急増しています。アイテムの充実度や機能性が日々アップしている証拠ですね。

今までは100円ではとても手に入らなかったようなトレンドグッズも、多く見受けられるようになりました。そんな100均アイテムの中で、この時期SNSをにぎわせている注目アイテムをたっぷりご紹介します!

DAISO(ダイソー)

①レザー調ケース付きミラー

女性の必需品のミラーは、コンパクトで取り出しやすいのが最優先!そんな願いを叶えてくれるのが、ダイソーのケース付きミラーです。薄手なので場所をとらず、つまんでケースからさっと取り出せるデザインです。

➁粉引皿

最近SNSを特に騒がせている100均アイテムの1つが、上品な印象の粉引(こひき)皿です。角皿や豆皿、お椀など種類も豊富です。オーブンは使えませんがレンジでの温め程度は可能で、食洗器も使えますよ。

③大理石柄スプーン

SNS映えのよい大理石柄は女性が大好きな柄♡探してもなかなか見つからなかった、柄の部分が大理石柄のスプーンはすでにSNSで大きな反響を呼び、これを目当てにお店に行く人も多いようです。

④大理石柄プレート

大理石柄と言えば、置いてあるだけでスタイリッシュなプレートも要チェック!時計や鍵、アクセサリーを置くのにちょうどいいサイズ感で、気軽に使えるのがいいですね。

⑤UR GRAMシリーズ

発売当初から、98種類というラインナップの豊富さで人気なのは、「UR GRAM(ユーアーグラム)」シリーズです。9色入ったアイシャドウパレットも100円だから驚き!ブラシなどのグッズもありますよ。

⑥フレンドネイル

サンリオボトルの可愛いパッケージが目を引くフレンドネイルも、夏の新作カラーが続々登場しています。海を思わせるネイビーやブルーは、特に人気のカラーです。

オフィスで使うなら、パールの光沢が上品なベージュ系がおすすめです。100円で使い切れるサイズ感だから、何色か揃えて並べておきたいですね!

Seria(セリア)

⑦ウェットシートのフタ

外にでかける機会が多くなるこれからの季節に、ウェットシートは欠かせません。そこで重宝するのが、乾燥を防ぐウェットシートのフタです。可愛いクマのデザインにほっこりしますね。

⑧ボヌールランチポットシリーズ

今セリアでもっとも注目されていると言っても過言ではない、ボヌールのランチポットはもうチェックしましたか?ココット型の可愛いデザインで、サイズも豊富です。

大きなものはお弁当をいれたり、小さなものはフルーツを入れたりと使い分けるのもおすすめです。軽くて割れにくいポリプロピレン製なので扱いやすいのも魅力です。

記事に関するお問い合わせ