無料の会員登録をすると
お気に入りができます

忙しいズボラ女子でも続けれる!モデルもこっそりしてる脚痩せ習慣♡

PR
美容

冬こそキュッと締まった美脚

picture

ゆったりニット×タイトスカートや、スキニージーンズ×ニーハイブーツなど冬こそキュット引き締まった美脚に似合うコーデが多いですよね。今流行のポインテットトゥのパンプスも細い足首にこそよく栄えます。

脚フェチの男性も多数!

picture

男性の意見としても、圧倒的に脚フェチな男性は多いです。足が綺麗なだけで後ろ姿にもクラっとしちゃう、という意見まで!初対面の女性は顔の次に脚をチェックする、という答えが多数ありました。キュッと上がったふくらはぎのラインや、ヒールから覗く細い足首に女性独特の魅力を感じるそうです。

美脚習慣でむくみ解消

体重をいくら落としても1番痩せて欲しい脚だけ細くならない、という悩みを持つ女性は多いはず。更に冬は冷えが原因でむくみや脂肪を溜め込みやすいため、下半身の血行が悪くなり脚が太くなりがちです。今日から始められる、冬でもむくみ知らずの美脚のあの人が毎日している習慣を真似しましょう♡

picture

①塩分を控える

picture

水分は重力で下半身に溜まりがちですから、たった3日減塩することであなたの脚や太ももはしっかりとサイズダウンします。代わりに、果物や野菜には塩分を排出する働きがあるカリウムが含まれている物が多くあります。味付けを塩コショウからレモン汁や生姜などに変えるだけで効果◎

②早歩きを心がける

picture

いつもスラっと美脚のあの人の歩いているところを見ると、キビキビ動いていませんか?早歩きは普通に歩くよりも格段にカロリー消費量が多いです。早歩きをすることで足の活動が活発になるので、むくみ解消に効果があります。

②お風呂マッサージ

picture

太ももを絞った時に凸凹がある場合、それはセルライトがある証拠。セルライトは脂肪が固まった状態なので、ほぐして柔らかくする必要があります。お風呂でのマッサージは温められて筋肉がほぐれており効果が高く、水圧が適度な負荷となってくれるのでマッサージ効果を格段にアップさせてくれます。

最強足痩せ専用スパッツ

リンパマッサージセルライトスパッツ

picture

毎日マッサージや早歩きをするのが億劫!という方は履くだけでみるみる脚が補足なるという話題の加圧式骨盤矯正リンパスパッツを試してみましょう。テレビでも取り上げられ、販売開始から7時間で6,500枚も完売したとか!

楽天ランキングでも堂々1位♡

picture

ただスパッツを履くだけで話題の加圧式ダイエットと骨盤矯正、リンパマッサージを同時に行っていると同等の効果が得られる下半身治療用スパッツなんです。骨盤までスッポリあるので、骨盤矯正しながら強力な加圧トレーニングをしている状態になります。

脚痩せに必要なリンパマッサージ

picture

下半身と脚痩せに必要なのは老廃物を出すこと。ウエスト・下半身を加圧燃焼させることでリンパの流れが良くなり、基礎代謝がアップします。薄手素材なので、デニムの下に履いて1日過ごせば日中もシェイクアップ出来ます。

注文殺到のスパッツはこちら♡

芸能人もこっそり愛用♡

孫きょうさん

picture
www.dclog.jp
丈も持ってるダイエット系インナースパッツの中で、1番長い10分丈だからレギンスみたいな感じで、足をすっぽりぜんぶケアしてくれるよ!!リンパマッサージって商品名についてる通り、リンパの流れが良くなってむくみもとれた!
www.dclog.jp

春名亜美さん

picture
lineblog.me
最近ずっと履いてるんですが、
ウエスト、骨盤、太ももに圧力を加えてくれるので、加圧トレーニング状態。これを履いた後、リンパの流れが良くなったのかむくみがとれて脚がスッキリしました。スパッツだから、履いてるのわからなくていいでしょ?
lineblog.me

熊田曜子さん

picture
ameblo.jp
妊婦のむくみがひどい今 履きたいくらい。産後まで我慢ですね (^_^;)薄手素材でデニムの下にも履けそうなので、赤ちゃんが産まれたらリンパマッサージセルライトスパッツを履いた上からデニムを履いてお散歩に出掛けたいな。
ameblo.jp

美脚習慣×スパッツで効果アップ

picture

上記で紹介した美脚習慣とスパッツを組み合わせることで効果は倍増します!今流行のレギンス入浴もこのスパッツを履きながら行うことで発汗の相乗効果も期待できます。冬の間は防寒対策としても履けるので、昼用と夜用の2枚は持っていたいところ。

美脚スパッツが欲しい!

ほっそり美脚は女の最強武器♡

picture

女性らしい魅力溢れるシルエットの美脚を武器にしてるモテ女は多いです。アンクレットや薄手タイツなどと組み合わせて、魅せる脚で男性を虜にしましょう♡

魔法のスパッツで脚痩せ♡