無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ずっといてください! 一緒にいて落ち着く彼女とは?

恋愛・結婚

一緒にいて、楽しい子やセクシーな魅力のある子、優しい子……。女性の魅力はたくさんあるものの、ずっと長く一緒にいたいと思うのは、やっぱり側にいて落ち着く子。

一緒にいて、楽しい子やセクシーな魅力のある子、優しい子……。女性の魅力はたくさんあるものの、ずっと長く一緒にいたいと思うのは、やっぱり側にいて落ち着く子。

では一体、どういう女性であれば、落ち着くことができるのでしょう?

大好きな彼とずっと一緒にいるために、できることがないかチェックしてみませんか?

picture

話を引き出すのが上手

「会話をしていて楽しい子」が好かれるのはわかるけど、上手に話す自信なんてない……。

そんなふうに思う方は少なくないはず。でも安心してください。楽しい会話は、あなたのトーク力ではなく「相手の話をどう引き出すか」が重要なのですから。

たとえば、「じゃあ〇〇だったの?」や「そういうときは〇〇だよね」と。

メインは彼の話だけれど、それを面白く引き立てる質問や、共感のセリフを活用してみませんか?

「そうそう!」「そうかも!」なんていう会話が続けば、たとえあなたから面白い話出てこなくても、楽しい会話だと感じてもらえるもの。

いつ話しても楽しい時間にしてくれる彼女であれば、安心して一緒にいられると感じてもらえるはずです。

キッチンを使いこなしている

なんだかんだいっても、お料理ができる女子は男性にとって魅力的な存在。

切ったり焼いたり煮たりと、テキパキ手慣れた感じで動き、おいしい料理が出てくるなら、このない安心と幸せを感じるもの。

自分のキッチンはもちろん、彼の部屋のキッチンでもそうできるなら「弘法筆を選ばず」と腕の証明にも。

より一緒にいて落ち着く彼女だと感じてもらえるはずです。

予定外でも、ほどよくアバウト

行こうと思っていた店が、たまたまお休みだったり、ドライブで道を間違えたり。

期待していた映画が期待外れだったり…と、デートが予定通りいかないことってありますよね。

そんなときでも不機嫌にならず、「〇〇でもいいんじゃな~い?」「意外とこんなものだったりするよね(笑)」と、気楽に流して楽しんでくれる彼女なら、彼も安心。

ほどよくアバウトで、前向き。

デートでなにがあっても、「あなたと一緒にいることが私にとっての幸せだよ」というメッセージを送ることができれば、一緒にいて落ち着く彼女と見て間違いなさそうです。

picture

イイネ!を見つけてくれる

日常生活のちょっとしたところに、「イイネ!」を見つけてくれる。つまり、付加価値に気づいてくれる彼女も、一緒にいて落ち着く彼女です。

たとえば、「〇〇付き」というオマケを見つけて、「あ、いいじゃん!」といってくれたり、協力プレイができるゲームを見つけて、「あ、それで遊ぼ!」と言ったり。

ちょっとした小さなことを、幸せや楽しさとして発見してくれるなら、一緒に過ごす時間の多くが楽しくなるという安心感があるもの。

彼も余計な不安もありませんし、「一緒にいれば俺まで幸せになれそう」と思ってもらえれば、まさにこっちのものです。

おわりに

日常生活で一緒にいて落ち着く彼女になることができれば、次第に彼にとってなくてはならない存在になっていきます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ