無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今日発売の保冷3点セット♡「大人のおしゃれ手帖」8月号の付録が豪華すぎ!

ファッション

リサ・ラーソン×保冷グッズ♡

picture

夏のお出かけに活躍してくれる保冷3点セットが「大人のおしゃれ手帖」8月号の付録に登場しました!リサ・ラーソンの付録は毎回完売必至の人気ぶり♡早速気になるサイズ感や機能性をチェックしていきましょう。

豪華3点セットを大調査!

①大型保冷バッグ

picture

落ち着いたグレーをベースに、ブラックのハンドルがポイントとなったメリハリのあるデザイン。右下のスケッチマイキーがアクセントです。持ち手に長さがあるので腕を通して使うこともでき、ダブルファスナーで機能性も抜群です。

picture

サイズ(約)は高さ21cm×幅23cm×マチ14cmの大容量!500mlのペットボトルを6本、立てて収納することができます。海やキャンプなど、夏のアウトドアに重宝するサイズ感です。

②保冷ランチバッグ

picture

ハリネズミのハリエットが大きく描かれた保冷ランチバッグ。上には軽く手持ち出来るほどのハンドルが付いています。バッグに入れてもさほどかさばらないサイズ感です。(サイズ(約):高さ12cm×幅21cm×マチ12cm)

picture

中は保冷剤も入れられる便利なメッシュポケット付き!お弁当の傷みを気にするこれからの季節には、とても嬉しい機能です。奥行きも高さも十分にあるので、大きめのお弁当箱もすっぽりと入りそう♡

③保冷ペットボトルホルダー

picture

ネコの総柄が可愛いペットボトルホルダーです。サイドのブランドタグがアクセントとなり、付録とは信じがたいほどのデザイン性の高さ。500mlのペットボトルがすっぽりと収まり、少し余裕があるほどのサイズ感です。

「大人のおしゃれ手帖」8月号を要チェック♡

picture

夏に大活躍の保冷3点セットをご紹介しました。リサ・ラーソンとのコラボアイテムは大人気なので、書店で見つけたら即買いが鉄則です♡ぜひゲットして、保冷3点セットと一緒に暑い夏を楽しく過ごしましょう!

大人のおしゃれ手帖 2019年 8月号

宝島社

¥ 1,150

付録は「大人のおしゃれ手帖」に初登場、リサ・ラーソンとのコラボアイテム保冷3点セットです。特集は、大人カラーの着こなしやお風呂美容の紹介など。盛りだくさんの内容の誌面もお見逃しなく!

商品詳細
大人のおしゃれ手帖 2019年 8月号
www.amazon.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ