おしゃれ女子は夏コーデにベージュキャップを被ってる!
2019夏のおしゃれ女子は、こぞって”ベージュのキャップ”を被っているんです。ベージュぽコーデが人気な影響もありますが、他のカラーと比べてスポーティー要素が少なめなので、こなれ感を出すのにぴったりのアイテムですよ。早速、取り入れちゃいましょう!
モカカラー×ベージュキャップがトレンド感No.1
モカカラーコーデが大流行中の2019夏は、ベージュやモカ・ブラウンなどの服を着ている人が多いですよね。そんなコーデに合わせるなら、もちろんベージュキャップがお似合いです。
濃いめブラウンのワンピースには、ベージュの中でも白寄りなキャップを選んでみて。色が近すぎるとぼんやり見えするので、メリハリをつけるのがポイントですよ。
モカカラーのワンピースにベージュのキャップでこなれ度高めなコーデに。他のアイテムは白でまとめて、とことんヌーディーに仕上げると◎
白寄りのベージュセットアップには、服よりも濃いベージュキャップをチョイスするといいですよ。顔がぼやけてしまいやすい人は、ベージュ〜モカの間くらいのカラーがおすすめです。
黒系×ベージュキャップで柔らかテイストに
黒系コーデはどうしても夏には重くなりやすいので、ベージュキャップで柔らかさをプラスするのがベスト!
黒系のワンピースは全体的に黒の主張が強めなので、ベージュのキャップを被ったら夏らしい雰囲気になりますよ。グレー味のある黒なら、キャップは白に近いベージュを選んで。
顔周りに黒がある時は、なおさら暑苦しく見えやすいのでベージュキャップが重宝しますよ。黒のトップスにベージュキャップはおしゃれ見え確実です。
メンズライクな黒系コーデに白や黒を合わせてしまうと、スポーティー要素強めな見た目になるので、こなれ感を出すにはベージュキャップがGOOD。