無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ビーチで使えるアイテムとは!?リゾートに持って行くべき「水着+αアイテム」11選

ファッション

水着+αアイテムでお洒落を底上げ♡

お気に入りのスイムウェアを購入したら、水着に合わせたビーチアイテムも手に入れたいもの。最新ビーチグッズをチェックして事前に用意するのはもちろん、ビーチウェアにアパレル小物をプラスして水辺のお洒落を思い切り楽しみましょう!

そこで今回は、ビーチリゾートへ行く際に持っていきたいファッションアイテムから、あると便利なビーチグッズまでリストアップしてみました。現地についてから慌てないためにも、おでかけ準備の参考にしてみては♡

水着に似合う「アパレル小物」

①キャップ

wear.jp

日差し除けに欠かせない帽子は、今夏は流行のキャップをセレクトしましょう。シンプルデザインの水着とコーデしても、カジュアル過ぎずシックな印象に。いつもより大振りのアクセや小物加えることでリゾート感も演出できます。

②麦わら帽子

リゾート気分を盛り上げてくれる、つば広タイプの麦わら帽子。デイリー使いは難しくても、ビーチやプールでは気軽に取り入れられる鉄板アイテムです。水着に合わせるだけで、ぐっとお洒落度が高まります。

③ビーチバッグ

ビーチや旅に出かける際には、タオルや着替えがしっかり収まる大容量サイズのビーチバッグが必須です。ウェットスーツに使われる素材で作られた人気の「ネオプレンバッグ」なら、軽くて水に濡れても大丈夫。

④サングラス&ビーチサンダル

足元にはヌーディーデザインの「ビーチサンダル」。水着姿をお洒落にまとめてくれる「サングラス」が、この夏のマストアイテム。大人のこなれ感を演出してくれるアイテムなら、タウンでもビーチでも活躍してくれます。

⑤ラッシュガード

日焼け対策の必需品、UVカットできるラッシュガードは、今夏は気になる体型もカバーしてくれるドルマンスリーブがトレンド。水着の上からゆったり着れる大人のシルエットです。水着とのコーデも楽しめます。

記事に関するお問い合わせ