無料の会員登録をすると
お気に入りができます

今っぽヘアが即完成♡人気サロン発「オイル&バーム」がいいらしい!

ヘアスタイル

「ウェット感」のあるニュアンスヘアが旬

長引く梅雨のせいもあり、日々のヘアスタイリングが決まらない....。丁寧にセットやアレンジをしているのに、今ひとつあか抜けないと感じることはありませんか?もしかしたら足りないのは、ウェット感かもしれません。

最後の仕上げにオイルで保湿したりバームで毛先に動きを与えるだけで、全体のあか抜け度はぐんとあがります。サロンで美容師さんが仕上げに行っているスタイリングを、自宅でも実践してみませんか?

「EARTHEART」のオイルとバームがいいらしい♡

「EARTHEART(アースハート)」は、全国に240店舗を展開するヘアサロン「HAIR & MAKE EARTH」のブランドです。アースが監修したオイルやバームは美容師が開発しただけあり、サロン級の仕上がりになると評判に。

乾燥や紫外線ダメージから髪を守ってくれるシアバターのほか、ホホバ種子や柑橘類など天然素材から抽出した美容成分が含まれているナチュラルオーガニックシリーズです。

余ったオイルは手やボディにも使える!

髪に塗布したあと手に残ったオイルやバームは、手に塗ってハンドクリームとして使ったり、ひじやかかとなど乾燥する部分に塗るボディクリームとしても使ったりできます。

Milkos / Getty Images

今回は、ほのかな柑橘の香りにも癒やされるアースの人気アイテム、ナチュラルオーガニックオイルとオーガニックナチュラルバームをご紹介します。

ダメージ髪も美髪へ:オーガニックナチュラルオイル

パーマやヘアアイロンなどで傷んだ髪をツヤツヤに仕上げたいなら、保湿成分とコンディショニング力の高いシアバターをたっぷり配合したオーガニックナチュラルオイルがおすすめです。

シアバターの他に、酸化しにくくビタミンEやオレイン酸など美容にいい成分を含むコメヌカ油も使用しているので、べたつかずすっと髪になじんでくれます。カラーした髪も透明感のある仕上がりに♡

バスタイムの後に使う時は、タオルドライの後に適量を手のひらで伸ばしたあと毛先を中心に髪全体になじませます。朝の仕上げに使う時は、毛先になじませてスタイリングしてくださいね。

オーガニックナチュラルオイル 150ml

EARTHEART

¥ 3,132

傷んだ髪や乾燥した髪に軽くなじませるだけで、天然由来成分が髪を保湿。一日中みずみずしく透明感のある質感をキープしてくれます。

商品詳細
オーガニックナチュラルオイル 150ml
商品詳細
記事に関するお問い合わせ