無料の会員登録をすると
お気に入りができます

使いこなせばこなれ度アップ!この夏おさえておきたいベルトの活用法

2019夏におさえておきたいベルトの活用法を伝授!スタイリングのアクセントにもなるベルトは、アクセサリー感覚でサラッと使ってみて。細ベルトや太ベルト、そして今年のトレンドロープベルトまで、コーデの名脇役として活躍させましょう!

ファッション

2019夏におさえておきたいベルト活用法

zozo.jp

2019夏におさえておきたいベルトの活用術を伝授!コーデにプラスしたら、いつもよりもおしゃれでこなれた印象になるはず。ロープベルトや細ベルト・太ベルトまで、用途に合わせて使ってみて。

基本はトップスアウトで使うのが今っぽい!

wear.jp

ここ最近は、トップスの上からベルトをONするスタイルが主流になっていて、今っぽさがでますよ。オーバーサイズのカットソーやシャツの上からベルトを巻いてウエストマークするだけでOK♪

ゆるっとこなれる「ロープベルト活用術」

今まではあまり注目されていなかったアイテムですが、2019夏はロープベルトが注目度高め!その名の通りロープをそのまま巻きつけたようなベルトで、ナチュラルな雰囲気のコーデと相性が抜群ですよ。

wear.jp

ロープベルトは、ホワイトやブラウンなどのカラーを取り入れたコーデにぜひ合わせたい。ビッグザイスTシャツの上からONしてあげるだけで、旬なスタイルに早変わり!

wear.jp

ホワイト系コーデにホワイトのロープベルトをするのもかわいいですよ。ロープの素材感が夏らしくて季節感満載の仕上がりに。

wear.jp

ネイティブな雰囲気が漂うコーデにもロープベルトは大活躍。アフリカンな柄ともマッチしておしゃれ見え♪

wear.jp

もちろんワンピースにもロープベルトは使えますよ。ロープの先端を垂らして、ゆるっとしたコーデにすると、こなれた見た目の完成です。

コーデのポイントに「太ベルト活用法」

ポイントにするなら「太ベルト」の出番ですよ!存在感のあるアイテムなので、物足りなさを感じるコーデにプラスして。

wear.jp

ゆるズルコーデはただ長いもの同士を合わせただけだと、だらしないコーデになってしまいますよね。そこに太ベルトを使ってウエストマークすると一気にあか抜けますよ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ