無料の会員登録をすると
お気に入りができます

失敗したら隠しちゃおう!「ごまかしネイル」に使えるデザイン7選

ビューティ

ネイルのミスを隠したい!

Tetra Images / Getty Images

ネイルポリッシュを塗るときにミスをしてしまったら、可愛くアレンジしてみませんか?塗り直すよりも簡単で、お洒落に見えますよ。早速、ごまかしネイルの参考になるデザインをチェックしてみましょう。

①ラメ・ホロ

ごまかしネイルの定番アイテム♡

ごまかしネイルの基本と言えば、やはりラメやホロが入ったキラキラのポリッシュの重ね塗りですよね。細かいラメが入ったものは全体の色ムラカバーに、大粒のホロは剥がれた部分を隠すのに役立ちます。

スパンコールネイル

HOMEI

¥ 486

スパンコールネイルはどのカラーもラメやホロがぎっしりで、とっても豪華。スポンジに塗ってカバーしたい部分に叩き込むようにするのが、綺麗に仕上げるコツです。

商品詳細
スパンコールネイル
homei-nail.jp
商品詳細

②ネイルパーツ

オフィスネイルにもなる上品デザイン

全体は綺麗に塗れたのに、乾く前にぶつけて1ヶ所だけヨレてしまった。そんなときに使えるのが、パールやブリオンなどのパーツを乗せるアレンジです。華やかだけど主張し過ぎず、オフィスネイルとしても使えますよ。

パールストーンセット

ネイル工房

¥ 162

大小様々なパールが入ったセットは、持っておくと便利なアイテム。お好きな場所に乗せるだけで、上品な印象を与えてくれます。

商品詳細
パールストーンセット
item.rakuten.co.jp
商品詳細

③ホイル

凹凸無しでゴージャスな仕上がり♡

nailbook.jp

家事や仕事の都合で凹凸のないネイルにしたいときは、100均にもあるホイルがおすすめです。まるで金箔を貼ったかのようにゴージャスに仕上がり、大人の指先によく似合いますよ。

④ネイルシール

全体をカバーしたいときに◎

記事に関するお問い合わせ