無料の会員登録をすると
お気に入りができます

パンツスタイルにマンネリを感じたら「ホワイト」をチョイス!ユニ・GUのホワイトパンツ着こなしコーデ9選

ファッション

コーデに欠かせないパンツスタイル。マンネリを感じたら、ホワイトパンツを選んでみましょう!プチプラなユニクロ・GUなら気軽に挑戦できます。素敵見えするホワイトパンツコーデをご紹介します。

オールホワイトで着るホワイトパンツ

ホワイトパンツの魅力を最大限に生かす、上下白の着こなし。簡単に素敵見えが叶います。着ぶくれを防ぐために、小物やアウター選びにも気をつけて。

ふんわりブラウスをジャケットでひきしめて

wear.jp

ふんわりブラウスは、着太りしがちですが、黒のジャケットと小物でキリリと引き締め、着やせ効果を狙いましょう。ハイウエストデニムを選べば、スタイルアップ効果も◎。パンツはGUのもの。

視線を上げてスタイルアップ

wear.jp

デニムジャケットも、濃い色をチョイスすれば、真っ白コーデを引き締めてくれます。さらにスカーフを巻くことで重心をアップ。バランスのよい着こなしに。パンツはGUのもの。

今年らしいバランス感

zozo.jp

ワンピース×ワイドパンツの今年らしさあふれる着こなし。ワンピースは、思いきり長い丈を選ぶのがポイント。小さいバッグとアップヘアで、コンパクトにまとめると◎。パンツはユニクロのもの。

ベージュトーンで着るホワイトパンツ

白やベージュのワントーンは、上品で知的に見える大人におすすめの組み合わせ。小物やアイテム選びで強弱をつけて、ぼんやりしない着こなしをめざしたいですね。

黒を散りばめて引き締め効果

wear.jp

トップスとパンツのシンプルな着こなしは、小物使いが重要に。サングラスやベルト、ヘアバンドで黒を散らして、引き締め効果を狙いましょう。パンツはGUのもの。

ロングアウターとスカーフ使いがポイント

wear.jp

ホワイトデニムに、長めのベージュトレンチを羽織ったスタイル。トップスやシューズで黒を効かせるのがポイントです。首元のスカーフもスタイルアップに◎。パンツはGUのもの。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ