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脚・お腹・二の腕に効く!誰でも簡単「3分間ダイエット」特集

このダイエット特集は、単に「短い」だけではありません。「部屋の中ですぐにできる」ダイエットなんです!皆が気になる「脚・お腹・二の腕」、それぞれの簡単エクササイズをぜひ、試してみてくださいね!

2016年2月
美容

「脚・お腹・二の腕」が気になる!だけど…

運動が辛くて続かないあなたへ

pixabay.com

ダイエット、続けられていますか?プヨッとしてきた自分を見て、「動かなきゃ!」と決意するまではいいものの、運動はどうにも辛くて続かない…という方は、きっと少なくないですよね。

「3分間」でOKなダイエット特集!

そんなあなたにピッタリなのが、「3分間ダイエット」。しかもどのダイエットも、ただ単に「短い」だけではありません。なんとすべて「部屋の中ですぐできる」ダイエットなんです!皆が気になる「脚・お腹・二の腕」、それぞれの簡単エクササイズをぜひ試してみてくださいね!

3分間ダイエット:脚編

オススメは「エア自転車こぎダイエット」!

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名前の通り、自転車をこぐ真似をするだけのダイエット。お部屋の中で、しかも寝っ転がって行うのに、かなりの運動量が期待できます!

どんな効果があるの?

脚(特に太もも)に効くのはもちろんですが、下腹・ヒップラインの引き締めにも効果がある運動です。また重力に逆らって動くため、下半身にばかり溜まりがちな水分を上に戻し、むくみも取ってくれます。

やり方はこちら!

このダイエットのやり方は、「①仰向けに寝転がる。②脚を上~斜め上に上げる。③自転車をこぐ時と同じく、脚を交互に回す(10回×3セット)」のわずか3ステップ!ちなみに足腰が丈夫な人の場合、手で腰を持ち上げながら行うとさらに効果的ですよ。

注意することは?

ポイントは2つ。それはペダルをこ漕ぐ時のように「足首を直角に立てること」と、「股を開き過ぎずに脚を回すこと」。この2つのポイントを守れば、理想の脚により早く近づけるでしょう。

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