無料の会員登録をすると
お気に入りができます

本当は秘密にしたい!私のお得な"脚やせ計画"教えます♡

PR
美容

トレンドファッションに騙されないで!

2016年トレンドファッションは要注意!

picture

昨年から継続して人気のワイドパンツやガウチョパンツ。今年も流行は継続しそうな予感。ついつい、ゆったりとしたシルエットだからと甘えていませんか?油断は禁物です。キュッと引き締まった足首見せで、女度UPしましょう。

picture

また、プリーツスカート・ロングカーディガン・オーバーサイズのアウターなどは、ファッションバランスが大事。ゆったりシルエットには華奢な脚が好相性です。レースのタイツも、間違えばボンレスハムで残念な印象に…。引き締まった脚なら、品良くセクシーですよね。

アラサーならお得に賢く痩せましょ♡

アラサー女子に大事な3原則!

picture

①安さだけに捕らわれず「本気で通いたい」と思えるサロンに出会うこと。
②体質を考慮した上での正しいケアを行うこと。
③生活習慣を見直して、根本から原因を解決すること。
これらが実現できるサロンに出会うことこそが、脚やせのスタート。

picture
www.c-pon.com

でもいきなり申し込んで通うのは勇気がいるし、不安。そんな方に、3回体験ができるお店、「ブリアント」がオススメ♡お店の雰囲気やエステティシャンとの相性、一人一人に寄り添ったアドバイスをしてくれて信頼できるか、などを見極めることができます。

ブリアント銀座店を見てみる!
picture

溜め込んだ脂肪に別れを告げて、今こそ自分史上最高の美脚を手に入れてみては?

あなたのなりたいを叶えてくれる♡

picture

61,560円→16,200円 3回体験がお得すぎ!

足やせに特化したサロンなので、セルフでは難しい部分痩せも実現してくれます。豊富な経験と実績、自社開発のマシンで徹底的に美脚作りをお手伝い。今なら、"健康足やせ"3回体験がなんと、73%オフで受けられます。

picture
www.c-pon.com

だいたいのお店は1回体験のみ。しっかり見極めたいという方!3回体験なんて、こんな素敵な機会聞いたことがないですよね。足だけではなく、お財布も心も満たされます♡

目黒店の情報はこちら♡

私には無理。と諦めているあなた!

picture
www.c-pon.com

まるで他人事のように、記事を読んでいるあなた。体質もあるし、と諦めていませんか?実績34年、一人一人に適した方法をプランニングしてくれる「ブリアント」だからこそできる足やせがあります。

picture
www.c-pon.com

こちらは実際にブリアント表参道青山店で施術を受けた30代のお客様。見とれてしまうほどの美脚に大変身しました。2.5ヶ月で体重-6.2㎏太もも-9.3㎝に成功したそうです!

諦めるのはまだ早い!

自信をもって、足を見せられる女性になりたいと思う方!今からでも遅くないですよ。こんなに低価格で3回体験ができ、自分に合うサロンかを見極めることができるなんて、魅力的ですよね。

picture

お洋服を着こなすためにも、スタイルは大切♡今から秘密の脚やせ計画始めましょう!

ブリアント錦糸町店が気になる!