無料の会員登録をすると
お気に入りができます

シャレ感出ちゃってます♡マネしたい「2019夏ネイル」

ビューティ

みんなの夏ネイルが知りたい♡

梅雨らしいジメジメといた気候が続き、何となく憂鬱になってしまいますよね。そんな時は、ネイルから夏を感じてみませんか?

指先を見つめただけで、夏気分も大人のオシャレ感も堪能できる…そんなオシャレネイルデザインをたっぷりとご紹介いたします。

クリアベースで“涼”を感じて

①涼し気なクリア×シルバー

この夏勢いがあるのはズバリ「クリアネイル」。透明感のある指先を作れるので、トレンドの淡いトーンのファッションにもよく馴染みます。クリア×シルバーの組み合わせならどんなコーディネートもオシャレに格上げ!

②合わせるアクセサリーを選ばないシンプルデザイン

ミラーネイルで変化を加えたのがこちらのデザイン。アクセサリーとケンカせず、見事に調和するデザインなので手元のオシャレを強化したい人に最適です。

③クリア×コアカラーを入れて

夏らしいターコイズブルーやダークブラウンをミックスさせたクリアネイルはこちら。デザイン性が高く、着こなしのアクセントにも。クリアベースなので強めカラーも嫌味なく身に着けられます。

④しずくのようなぷっくり感がgood♡

ぷっくりちゅるんとした質感が愛らしい“しずく型ネイル”。クリアベースなのにしっかり存在感があり、周りからも「可愛いね」なんて言われそう♡優しい色使いも女性らしくて素敵です。

④センス溢れるウェーブデザイン

エキゾチックな縦ラインのウェーブが目を引くクリアネイルなら、アクセ要らずでも華やかに。エスニックテイストを感じるデザインなのでペイズリー柄のワンピースやパンツに合わせるのもおすすめです。かごバッグとも好相性!

記事に関するお問い合わせ