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「#砂糖なし」で作れる♡ダイエットデザートレシピ10選

ダイエット中は砂糖や脂肪、炭水化物の摂取が気になりますよね。特にスイーツ関係は、甘さに罪悪感を感じてしまいます。今回は「砂糖不使用」のデザートレシピをご紹介します。

2019年7月
レシピ

ダイエット中もスイーツが食べたい!

市販のおやつやデザート類は、油分や糖分が沢山入っているものが多く、ダイエット中は控えたいもの。痩せたい方は、ぜひ甘いものを手作りしてみましょう。節約になる上、気になるカロリーも抑えられます♡

metamorworks / Getty Images

今回は、砂糖を使わないスイーツのレシピをご紹介します。ぜひお家で作ってみてください!

砂糖不使用のおやつレシピ10選

①砂糖小麦粉不使用♡果物でグラノーラクッキー

oceans-nadia.com

乾燥おからやオートミール、柿、レーズン、クランベリーを使用したグラノーラクッキーは、自然の甘みが感じられる香ばしい一品。他のドライフルーツやナッツ類を入れてもおいしくなります。

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②砂糖不使用♡かぼちゃ米粉ドーナツ

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かぼちゃやおからパウダーを使用したドーナツは、食物繊維がたっぷり!食べてお腹のお掃除をしましょう。リンゴジュースとレーズンが甘酸っぱい味を作り出します。

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③砂糖不使用♡マンゴーとアーモンドミルクのジェラート

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ヒューロムスロージューサーH26を使用したジェラートレシピです。マンゴーの甘みにアーモンドミルクのまろやかさが加わり、レストランのような味が再現できます。スロージューサーをお持ちの方はチャレンジしてみて♡

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④砂糖生クリーム不使用♡バナナレアチーズケーキ

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クリームチーズ8個を使用したレアチーズケーキは、材料を混ぜて冷蔵庫で冷やし、固めるだけ。作業時間が短く、あっという間に作れます。バナナを大量消費したい時にもおすすめです。

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