無料の会員登録をすると
お気に入りができます

青空やビーチに映える♡夏のちょい派手プチプラポリッシュ9選

ビューティ

夏の指先は“ちょい派手”くらいがいい!

色は人の気分に大きな影響を与えていることは、皆さんご存じですよね。視界に入る指先がカラフルで美しいと、気分があがってくるのは自然な現象です。

visoook / Getty Images

季節に応じたデザインやカラーはありますが、開放的で肌の露出も多くなる夏は、きらっと輝くラメやホロ、光沢のある夏らしいカラーを使ったちょい派手ネイルがよく映えます。

Hana-Photo / Getty Images

今回は、夏の新色も含め、キラキラと鮮やかに指先を彩るおすすめポリッシュをいくつかご紹介します。そろそろ夏ポリッシュの購入を考えている方も参考にしてくださいね。

どの色も可愛い♡夏色ポリッシュ9選

①CHIFURE:ネイルエナメル819

速乾タイプで発色のいいCHIFURE(ちふれ)のネイルエナメルは、セルフネイラーの間では定番のアイテム。中でも要チェックなのは新色の819番。くすみグリーンが大人っぽく、注目度ナンバーワンのカラーです。

ネイルエナメル

CHIFURE

¥ 346

ベーシックからトレンドまで様々なカラーがそろったネイルエナメルは、速乾性にすぐれ長持ちする優れもの。平筆で塗りやすい仕様です。

商品詳細
ネイルエナメル
www.chifureshop.jp
商品詳細

②Can Do:はないろネイル

100均SHOPのCan Doでおなじみの人気ポリッシュといえば、「はないろネイル」ですよね!日本の植物をモチーフにした乳白色×ホロの計6色シリーズは、夏の指先を涼し気に演出してくれますよ。

③CANMAKE:ユニコーンカラー カラフルネイルズ

CANMAKEの夏ネイル第一弾として登場したのは、ゆめかわいいラインナップがそろったユニコーンカラーのカラフルネイルズです。

N31ラブリーシャワー・N32ミスティドリーム・N33ジュエリーシュガー・N34ファンタジースカイの新色は、どれも繊細なラメやパールが幻想的で、指はもちろんペディキュアで楽しむのもおすすめです。

ユニコーンカラフルネイルズ 詳細はこちら♡
記事に関するお問い合わせ