無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]不思議なレストランであなたの心に響いた料理は何?

占い

この心理テストでわかるのは…【あなたが求めている感情】

今回の回答からわかるのは、ずばり、「あなたが求めている感情」です。自分の感情を抑えてばかりいる人はいませんか? たまには自分自身とじっくり向き合ってみるのもいいかもしれません…。

それではさっそく、気になる各回答の結果を見ていきましょう!

【A】昔懐かし、子供のころに食べた料理を選んだ人

<甘えたい>

Aを選んだあなたは、最近お疲れ気味かも。自分のキャパシティ以上にがんばりすぎて、心がオーバーヒートしているようです。子供のころのように、「あなたを守ってくれる存在」が心の助けになってくれます。あるいは、マッサージやエステ、セラピーなど他人に体や心ゆだねる場所に足を運びましょう。「何かしてもらう」という行為があなたを癒してくれるでしょう。

【B】あなたの大好きな人が作った料理を選んだ人

<語り合いたい>

Bを選んだあなたは、最近自分を抑えてしまうことが多いかも。面倒な人間関係から離れて、大好きな人と一緒にいるときのような「うれしく楽しい時間」を求めています。家族や友だち、恋人など気の置けない仲間と、時間を忘れるほどパーッと遊んだり、愚痴を言い合ったりする時間を作りましょう。カウンセラーや占い師など、第三者に話を聞いてもらうのも◎です。

【C】有名料理人が作った最高級の料理を選んだ人

<大切にされたい>

Cを選んだあなたは、最近失敗したり、やる気が出なかったり、思い通りにならないことがあったのでは? 「自分はダメかも」と自己評価が低くなっているようです。このままではますます自信を失ってしまいます。たまには時間とお金をかけて、自分自身を「おもてなし」しましょう。豪華なランチや温泉旅行など、特別な1日を自分に用意してみては?

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ