無料の会員登録をすると
お気に入りができます

みんなの“常備おやつ”は何?デスクに常備必至なコンビニお菓子18選

グルメ

「置きおやつ」していますか?

会社で一息つきたくなった時や、残業ですぐには夕ごはんを食べられそうもない時…。おやつが食べたいな~と思ったことはないでしょうか?そんな時「置きおやつ」があると便利です。

今回はデスクに置いておきたい、オススメのコンビニおやつを18選ご紹介します。

気分転換にピッタリ!甘くておいしいチョコ

①BAKE

チョコレートなのに、べたつかないので手を汚さずに食べられるベイクは、置きおやつにもピッタリ。PC作業をしながら片手でぱくっとつまめます。

②チョコレート効果

おいしいだけでなく、健康にも気を使いたいなら、カカオ含有量が高いものがオススメ。チョコレート効果は一粒ずつ個包装になっているので、食べたい分だけ食べられて便利です。

③THE chocolate

パッケージがオシャレなTHE chocolateは、おすそ分けしても喜ばれます。しっかりカカオが香るので、一口食べるだけでも満足感がありますよ。色々なフレーバーがあるので自分の好みを見つけるのも楽しいですね。

音を立てずに食べられる♡グミ・ラムネ

④Pureグミ

すっぱいパウダーがまぶしてあるので、ちょっとリフレッシュしたい時にもピッタリのピュレグミ。かばんの中にササッと忍ばせられる、小さめのサイズ感も良いですね。

⑤果汁グミ

グミといえば昔から変わらぬ美味しさで人気の果汁グミ。果物を食べているようなジューシーな味わいが口に広がります。女性に嬉しいコラーゲンが摂取できるのも嬉しいですよね♡

⑥ラムネ

ラムネの90%はブドウ糖でできています。仕事に疲れて頭が働かなくなってきた時…。ラムネを食べてエネルギーを脳に送ってスッキリしましょう!仕事の効率もUPするかもしれませんよ。

やっぱコレだね♡みんなの鉄板お菓子

⑦じゃがりこ

みんな大好きなおやつの定番、じゃがりこ。コンビニで売られているのはショートサイズで、食べやすいサイズ感です。ジッパー付きなので、食べきらなくても持ち運びやすさ◎。

⑧チョコチップソフトクッキー

ファミリーマートコレクションのソフトクッキーは、あの人気菓子カントリーマアム!美味しく食べながら、女性に不足しがちな鉄分と食物繊維が摂取できます。置きおやつにもちょうど良い5枚入りです。

記事に関するお問い合わせ