無料の会員登録をすると
お気に入りができます

映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』完成披露試写会にご招待します♡

小栗旬さんが主演を務める映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』が、2019年9月13日(金)に全国公開!今回、豪華キャストも登壇する完成披露試写会に、LOCARI読者5組10名様をご招待します。公開前にいち早く観られる機会をお見逃しなく♡

2019年7月
カルチャー

“死ぬほどの恋。ヤバすぎる実話。”がついに映画化!

天才作家・太宰治の遺作となった「人間失格」は、日本文学史上最高の傑作にして、累計1200万部以上を売り上げた“世界で最も売れている日本の小説”。本書の誕生秘話を太宰自身と彼を愛した女たちの目線から事実をもとに描いたフィクション、映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』が2019年9月13日に公開されます!

主演の太宰治を演じるのは小栗旬さん、そして彼を愛した3人の女たちはそれぞれ宮沢りえさん、沢尻エリカさん、二階堂ふみさんという豪華実力派女優陣が演じます。さらに太宰と女たちを取り巻く男性陣にも、成田凌さん、千葉雄大さん、瀬戸康史さんら超豪華キャストが集結。また、監督は世界屈指の写真家でもありクリエイターの蜷川実花さんと、豪華な面々が揃いました!そんな注目作品の完成披露試写会に、LOCARI読者5組10名様をご招待します♡

気になるストーリーは?

天才作家、太宰治。身重の妻・美知子とふたりの子どもがいながら恋の噂が絶えず、自殺未遂を繰り返す...。その破天荒な生き方で文壇から疎まれているが、ベストセラーを連発して時のスターとなっていた。太宰は、作家志望の静子の文才に惚れこんで激しく愛し合い、同時に未亡人の富栄にも救いを求めていく。

ふたりの愛人に子どもがほしいと言われるイカれた日々の中で、それでも夫の才能を信じる美知子に叱咤され、遂に自分にしか書けない「人間に失格した男」の物語に取りかかるのだが...。今、日本中を騒がせるセンセーショナルなスキャンダルが幕を明ける!

『人間失格 太宰治と3人の女たち』

監督:蜷川実花
出演:小栗旬、宮沢りえ、沢尻エリカ、二階堂ふみ
成田 凌、千葉雄大、瀬戸康史、高良健吾 、 藤原竜也 他
脚本:早船歌江子、音楽:三宅純 撮影:近藤龍人
主題歌:東京スカパラダイスオーケストラ「カナリア鳴く空feat.チバユウスケ」(cutting edge/JUSTA RECORD)
配給:松竹、アスミック・エース
© 2019 『人間失格』製作委員会

『人間失格 太宰治と3人の女たち』公式ホームページ

予告編をチェック♡

『人間失格 太宰治と3人の女たち』完成披露試写会応募方法

『人間失格 太宰治と3人の女たち』完成披露試写会
◆日程:7月25日(木)
◆時間:18時00分開場/18時30分開演(本編120分)
◆場所:都内会場
◆招待人数:5組10名様
※場所や時間の詳細は、招待状にてお知らせいたします。

①応募方法
LOCARI公式Instagramをフォローしていただき、対象ポストに「太宰治」とコメント記入すれば応募完了です。
※お1人様あたり、1投稿につき1エントリーに限らせていただきます。

②応募期間
2019年7月12日(金)~ 2019年7月14日(日)23:59
(それ以降のお申し込みは受け付けません)

③応募条件
Instagramアカウントをお持ちの方で、日本在住の20歳以上の方。
(主催者は対象のお客さまの適格性について確認させていただく権利を有します)

④当選発表について
厳正なる抽選により当選者を決定いたします。
当選者には、LOCARIの公式Instagramアカウントより、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡差し上げます。その際、招待状発送のため氏名・住所等をお伺いいたします。DMを当選発表とかえさせていただきます。

⑤注意・ご案内
・招待状は株式会社フラッグより発送させていただきます。
・転売・譲渡目的でのご応募、および当選権の転売・譲渡は決して行わないでください。
・当日、会場において当選者ご本人かどうかを身分証で確認させていただく場合がございます。 顔写真付きの身分証明書であれば1点、お持ちでない場合は、 お名前が確認できる身分証明書2点を必ずご持参下さい。
・当日、主催者が当選者ご本人と確認ができないと判断した場合や、主催者が招待状の不正使用と認めた場合はご入場いただけません。
・ご同行者がいらっしゃる場合、当日必ず2名様お揃いの上、受付までお越しください。
・本企画はLOCARIが主催し、Instagramとは一切関係がありません。
・観覧チケットへの応募方法や注意点が本記事の一部に含まれています。申し込みをもって、この応募規約を承諾したとみなされます。

LOCARI公式Instagramはこちら
記事に関するお問い合わせ