無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食事がもっと楽しくなる♡ナチュラルキッチンの「キッチンアイテム」10選

100yen

上質なアイテムが揃う!ナチュラルキッチン

ナチュラルキッチンのお店には、他の100円ショップとはテイストが異なるアイテムが揃っています。その名の通り、気取らずナチュラルな雰囲気で、どんなお部屋にも馴染んでくれるオシャレなアイテムが手に入りますよ。

ナチュラルキッチンのおすすめアイテム10選

①TSUBAMEのカトラリー

ナチュラルキッチンで最も人気のあるアイテムと言えば、このカトラリー。金属洋食器を作り続けて100年もの歴史を持つ、燕物産株式会社で作られています。

丈夫なステンレススチール素材です。きめ細かな美しさが際立つ日本製のアイテムが、100円で手に入るなんて嬉しいですね。愛用者は何セットもまとめ買いしていますよ。

②ケーキスタンド

おもてなしやパーティーに最適なケーキスタンドも、ナチュラルキッチンで手に入ります。ケーキやお料理を盛り付けると高さが出て、華やかな食卓を演出してくれますね。

③WECKのガラス容器

ドイツ生まれのガラス保存容器「WECK」も人気アイテムのひとつ。コロンとした形と、いちごマークのロゴが可愛いのです。保存容器として役立つのはもちろん、ワンプレートごはんの盛り付けにも使えますよ。

④カッティングボード

アカシアの木製カッティングボードもオシャレなアイテム。パンやスイーツ、前菜や生ハムチーズのおつまみ、ボードにのせるだけでカフェ風ごはんに早変わり!

⑤木製カトラリー

木製のカトラリーは、おうちカフェやピクニックに便利なグッズ。プラスチックよりもナチュラルで可愛らしい雰囲気ですよね。

⑥カトラリーレスト

シルバーの食器に合わせたいのが、こちらのカトラリーレスト。箸置きっぽくない、洗練されたオシャレなデザインですね。

⑦ガラスティーポット

優雅なティータイムを楽しめそうな、ガラス製ティーポットとカップ&ソーサー。透明なガラス製なので、紅茶やハーブティーの色が映えそうですね。

⑧ホーロープレート

ナチュラルキッチンには様々な種類の食器がありますが、こちらは少し珍しいホーロー製のプレート。グレーの縁取りがレトロ可愛いアイテムです。

記事に関するお問い合わせ