無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お使いのブラウザは現在サポートされていません。

一部の機能が正しく動作しない、表示が崩れる可能性があります。

より快適にご利用いただくために、ブラウザをアップデートしてください。

SALE除外品に目がいってしまうなら!秋まで使えるこの4色を狙って♡

いよいよ始まった夏セール。セールに行くと“ついついセール除外品の初秋アイテムに目がいってしまう”のは、“セールあるある”ですよね? せっかく定価で買うなら、今から秋まで長く活躍させたいもの。 そこで「おさえるべき秋のトレンド4色」を大公開♡

ファッション

セールあるある、「除外品」が気になる!

stock_colors / Getty Images

夏の楽しみの一つであるセールが始まり、買い物熱が高まる今の時期。セール商品を見に行ったのに「セール除外品が気になる」なんて、セールあるあるですよね。そんな時はぜひ賢いお買い物を。

wear.jp

セール除外品を買うからには、お買い物での失敗は避けるべき。セール除外品を買うなら、夏から秋まで長く着られる秋トレンドカラーがマストです。「今おさえておくべき秋カラー4色」を大公開♡

秋まで使える!おさえるべき4色はこれ♡

①ホワイト

wear.jp

スタンダードカラーのイメージが強い白ですが、今秋はトレンドとして注目カラーです。夏も使いやすい白は今から秋まで長く使いやすいカラー。ワントーンでコーデを作るとこなれ感満点です。

wear.jp

秋も人気が続くマキシワンピは、トレンドの白チョイスで長く着られます。ノースリーブだと暑い時期は1枚で、秋はレイヤードとして使えて便利。シルバーアクセをプラスすると、さらに今っぽさUP!

フレアーシャツワンピース

CORNERS

¥ 4,860

スキッパーデザインで抜き襟風にも着こなしやすいフレアデザインのシャツワンピ。七分袖なのでシーズンレスで使える便利アイテムです。パンツやレギンスとのレイヤードにもぴったり。

商品詳細
フレアーシャツワンピース
zozo.jp
商品詳細

②ブラウン

えりん on Instagram: “@uniqlo #ワッフルクルーネックワンピース これ長め丈が嬉しい😍ゆるっとリラックスしたい時にぴったり👌 ・ ・ コーデ詳細はブログに書きました✏️…”
instagram.com

夏はリゾート感をプラスでき、秋はトレンドとして注目のブラウン。今から着回せる旬なカラーです。七分袖ワンピならシーズンレスで使えて重宝します。小物で季節感をプラスして夏と秋の使い分けを。

wear.jp

大注目のアシメトップスは秋も人気が続く、おさえておきたいアイテムです。ブラウンのアシメトップスなら着るだけでこなれた印象に。デザインとカラーの両方でトレンド感あるコーデが叶います。

ワッフルクルーネックワンピース

UNIQLO

¥ 1,990

ユニクロの新作ワンピは、待望のワッフルシリーズ。オールシーズン使える七分袖×ワッフル生地に、秋のトレンドカラーをチョイスすることで、着るだけで旬な印象を与えられます。

商品詳細
ワッフルクルーネックワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

③レッド

wear.jp
記事に関するお問い合わせ