無料の会員登録をすると
お気に入りができます

僕だけのエステティシャン♡疲れた彼を「癒すモテ女」のテクニック

ムギ

恋愛・結婚

日々仕事やプライベートで忙しい毎日を送る男性にとって、「癒し」は重要なポイントです。
しかしなかなか癒しを見つけられない男性が多いのも事実。

もし近くに癒される女性がいると、大抵の男性は好きになってしまうでしょう。
今回は、疲れた彼を「癒すモテ女」のテクニックを4つご紹介します!

(1)話し方がゆっくりしている

『話し方がゆっくりしていておっとりした女性は癒されていいですね』(31歳/広報)

早口で話すよりゆっくりした話し方の方が癒し効果があります。
おっとりした女性は、一緒にいて癒される時が多いですよね。

まくしたてられるような話し方より、ゆっくり語りかけるように話すことで、男性は安心して会話ができます。

(2)いつも笑っている

『いつも笑顔でいる女性はすごい癒される』(30歳/営業)

癒されるということは元気が出るということです。
相手に元気になってもらうためには、いつでも笑顔で対応することが大切。

仏頂面でいるより、いつもおおらかに笑っている女性の方が、男性にとって癒し効果になるでしょう。

(3)聞き上手

『聞き上手な子っていいですよね。話しててすごい癒されます』(32歳/経営)

癒し=ストレス発散というイメージが強いですよね。
ストレス発散してもらうために、愚痴などたくさん話を聞いてあげるのがオススメです。

「うんうん、そうだね」「すごいね、よく頑張っているね」など聞き上手な女性は、癒しを求める男性にとって好印象になります。

(4)ポジティブ思考

『ポジティブで明るい子って癒されますね』(28歳/金融)

雰囲気がおっとりしていても、中身がネガティブで暗かったらまったく癒されません。
癒すモテ女を目指すなら、基本的にポジティブ思考でいることを意識してください。

何事も前向きに明るく取り組める女性は、「一緒にいるだけで元気になる!」と男性は感じるようです。

疲れた彼を「癒すモテ女」のテクニックを4つご紹介しました。
ポイントは、あまりガツガツせず、基本的に受け手に立つというところでしょうか。

癒しテクニックを手に入れたら、男性からかなりモテるようになります。
この記事を参考にして、最近お疲れ気味の彼に癒しを与えてみてくださいね!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ